安田美沙子最悪の評判!? 絶対にファンの手を握らない握手会!!
(02/06)

安田美沙子(やすだみさこ・25)と熊田曜子の「握手会」の評判が最悪だ。「BUBKA」が報じている。

「(安田美沙子は)握手会で絶対に手を握らないんです。

ただ手を添えるだけ、こっちが彼女の手を握っても絶対に握り返してこない。だからファンはみんな『あれ?』って思っちゃう。

デビューの時からそうなんですよ。事務所がそう指導しているのか、それとも握手はそういうものと思っているのか(BUBKA)」

安田と同じ事務所、ピラミッドに所属する熊田曜子も、イベントでの態度は同じように不評だ。

「ピラミッドのタレントはね、握手会がすごい短いんですよ。握手するファンの後ろにマネージャーが三人立って、どんどん列を流すんですよ。

熊田が気を遣って話しかけようとしてるのに、それでも流そうとする。

以前、書店での握手会で60分の時間を取っていたのに、百数十人を20分足らずで流してましたよ。

しかも一度控え室に戻って、20分以上悠々と休憩。その後、遅れてやってきた人の握手を一気にこなしてハイ終了みたいな(BUBKA)」

逆に、ファンの間で一番評判のいいタレントは井上和香。写真集にサインを書く時は座っていても、握手をする時はその都度立って対応してくれるのだとか。

手応えの無い握手でファンが「あれ?」となってしまうようでは、ファンサービスになっているとは思えないが、さて?(淺川)


関連ニュース
安田美沙子の夫・下鳥直之が2度目の不倫! 「もう解決した」と謝罪!
安田美沙子の夫、デザイナー・下鳥直之が妊娠中にゲス不倫! ラブホで2S撮られた!
坂下千里子の超モテっぷりを暴露した安田美沙子に年齢詐称疑惑が浮上!
安田美沙子がデザイナー・下鳥直之と結婚! 夫は年商4億円!
安田美沙子が激ヤセで拒食症の疑い! 「食べてる」アピールもガリガリで別人
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安田美沙子
【キーワード】
安田美沙子 握手会 熊田曜子 BUBKA ピラミッド 熊田 安田 ファン 事務所 評判
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau