YouTuber事務所「UUUM」社長が不倫騒動! 儲けた金で銀座ママを愛人に!
(10/19)

HIKAKINやはじめしゃちょーら多くの人気Youtuberが在籍する企業『UUUM』の代表取締役社長を務める鎌田和樹が、不倫を犯していることが判明した。『FLASH』が報じている。

記事によると、彼が惚れ込んだのは銀座のクラブに勤務する一般女性。お店で熱心に口説いて親密な関係を築くと、彼女は勤務を辞めて鎌田和樹と半同棲生活を開始。上場企業の社長に就任するとあって、金銭面の不安は無いようで、沖縄県でバカンスを楽しんだり、超高級レストランに行き2人きりで食事を堪能するなど逢瀬を重ねた。

東京都のみならず多くの都道府県で緊急事態宣言が発令されていたにも関わらず、不要不急の外出を繰り返していたのも問題だが、鎌田和樹は妻と3人の子供を持つ既婚者。末っ子は昨年産まれたばかりである。
妻帯者の身分なのに、銀座のクラブでママを口説き、関係を築いてきたわけだ。彼の女性遊びは有名で、ゴルフに愛人を同伴させることもあり周囲の社員やYoutuber達の間では周知の事実だったようだ。

UUUMは公式ホームページにて、「一部週刊誌系WEB媒体にて、当社代表取締役社長執行役員兼CEO鎌田和樹の私生活に関する記事が掲載されました。当社は記事内容について、概ね事実であることを確認いたしました。関係者の皆さまにご心配、ご迷惑をおかけしたことにつきまして、お詫び申し上げます。また広くエンターテインメントをお届けする企業として、皆さまのご期待に反する内容でお騒がせしてしまったことにつきましても、重ねてお詫び申し上げます」と謝罪文を掲載。鎌田和樹の不倫を事実だと認めている。

妻とは離婚協議中だといい、親権をめぐって話し合いを重ねているが中々進展していないという。(船越)


関連ニュース
RADWIMPS・桑原彰が20代女性と不倫! 奥さんブチギレで億単位の慰謝料請求!
篠原涼子、不倫相手のグァンスとの親密LINE流出! 誰がリークしたのか?
東出昌大と不倫した唐田えりかが復帰か!? 笑顔画像をアップしてアピール?
馬淵優佳、離婚に向けてメディア露出急増!? 不倫夫・瀬戸大也を見捨てる!?
篠原涼子が韓流アイドルと不倫で女優生命ピンチ? 離婚の最大の原因に!
注目ワード
【キーワード】
UUUM 鎌田和樹 不倫 Youtuber HIKAKIN 女性 関係 てい 掲載 企業 生活 内容 社長 取締役
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau