篠原涼子が韓流アイドルと不倫で女優生命ピンチ? 離婚の最大の原因に!
(08/12)

女優・篠原涼子が、韓国の男性アイドルグループ・SUPERNOVAのグァンスと熱愛関係にあると『週刊文春』が報じた。

同誌によると、グァンスが日本で滞在するマンションに篠原涼子も部屋を借りているといい、彼が来日した際には毎回密かに会っていたのだとか。
2人はお揃いのアンクレットを足首に巻いており、これが両者の親密さを表している。グァンスは「友人関係ではあるけど付き合っていない」とし、篠原涼子も交際を否定。

いずれも熱愛は認めなかったが、篠原涼子は先日俳優・市村正親との離婚を発表。子供がいるにも関わらず離婚を決断した背景には、別の男性との恋に溺れたと推測されていたが、やはり年下イケメンとの関係が離婚へと導いたと考えるのが自然。
72歳の市村正親が子供の親権を持つことも、篠原涼子に不貞行為があった証拠の一つに挙げられよう。

グァンスとの関係について、まだ2ショット写真が撮られたわけではなく、交際の決定的証拠は出ていないので、彼の主張どおり友人関係の域に留まっている可能性はある。
夫や子供と別れることを選んでも他の男性との恋愛を楽しみたいと思っている篠原涼子。年齢を重ねても奔放ぶりは変わりないようだ。(船越)


関連ニュース
篠原涼子、不倫相手のグァンスとの親密LINE流出! 誰がリークしたのか?
大野智、篠原涼子の自由奔放ぶりにイラッ!? 「アンタ最低だな」
篠原涼子と藤木直人が公開イチャイチャ!? まるで本当のカップル!
篠原涼子と市村正親が離婚へ!? 夫婦不仲説が浮上、教育方針ですれ違い!?
篠原涼子がオワコン気味!? 過去の黒歴史を解禁した背景とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
篠原涼子
【キーワード】
篠原涼子 グァンス SUPERNOVA 離婚 市村正親 熱愛 篠原 交際 子供 涼子 証拠 関係 村正 友人
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau