篠原涼子、離婚した元夫・市村正親の誕生日パーティーに参加したワケ!
(02/09)

女優の篠原涼子が、かつて自分も住んでいた都内のマンション部屋に入っていく様子を『女性セブン』がキャッチした。元夫の市村正親と2人の息子が住む部屋で、彼の誕生日パーティーを開催。篠原涼子も出席したというのだ。

市村正親は先日、73歳の誕生日を迎えた。事務所スタッフらが中心となって企画。韓流アイドルとの不倫疑惑が報じられ、離婚に至った篠原涼子は場違いにも思える。
だからといって、完全に疎遠になるわけではなく、子供達には度々会いに行っている模様。

「夫婦関係は終わったけど、2人の子供のためにも家族の関係までは終わらせないということなのでしょう。家族の誕生日はみんなでお祝いをすると決めているようですよ。ただ篠原さんも服装には迷ったようですね。キメキメも恥ずかしいし、"お呼ばれ"の立場としてはルームウエアというわけにもいかない。微妙なさじ加減だったんだと思いますよ」(篠原の知人:女性セブン)

婚姻関係時代に住んでいた部屋には4〜5時間滞在。市村正親の誕生日を心から祝福したとは考えにくいが、子供達と束の間の面会を果たし、日付が変わる頃明るい雰囲気で自分の家に帰っていった。
ほぼスッピンにサンダルというラフな恰好だったのも、"家族"に会いに行くからという思いがあったに違いない。(船越)


関連ニュース
篠原涼子、離婚したはずなのに市村正親を「旦那」呼びでキモチ悪い!
篠原涼子、不倫相手のグァンスとの親密LINE流出! 誰がリークしたのか?
篠原涼子が韓流アイドルと不倫で女優生命ピンチ? 離婚の最大の原因に!
大野智、篠原涼子の自由奔放ぶりにイラッ!? 「アンタ最低だな」
篠原涼子と藤木直人が公開イチャイチャ!? まるで本当のカップル!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
篠原涼子
【キーワード】
篠原涼子 市村正親 誕生日 離婚 不倫 篠原 家族 子供 涼子 誕生 女性 関係 村正
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau