篠原涼子、離婚したはずなのに市村正親を「旦那」呼びでキモチ悪い!
(02/17)

女優の篠原涼子が、フジテレビ系『TOKIOカケル』にゲスト出演した際、元夫で俳優の市村正親を"主人"や"旦那さん"と呼び、疑問の声が上がっている。

夕飯の献立について語る場面では、「生姜焼きやオムライスが好きだったり。あとは旦那さんが違うものを食べたりするので、お刺身を買ったり焼き魚だったり」と説明。
"旦那さん"とは市村正親のことを指している。両者は篠原涼子の不倫疑惑もあり2021年に離婚が成立。離れ離れに暮らすのにどうして夫婦のような振る舞いをするのか。
「朝食は子供達用の白米と"主人"用の酵素玄米、2種類の炊飯器が用意する」とも話していた。

他にも、「私が子供の家へ行っています」「次男を無理やりピアノ教室へ通わせます」「可愛いからと触っていたら朝5時くらいに起こしてしまいました」と、子供達とも頻繁に会って、時には一晩元夫と子供がいる部屋で過ごすこともあるという。
篠原涼子が一方的に家族愛をアピールしているだけなのか、現在でも市村正親と仲良いのかは不明だが、離婚した元夫を"主人"と呼ぶ人など前代未聞。

彼女の頭の中にどんな思惑があるのか、気になるところだ。(船越)


関連ニュース
篠原涼子、離婚した元夫・市村正親の誕生日パーティーに参加したワケ!
篠原涼子、不倫相手のグァンスとの親密LINE流出! 誰がリークしたのか?
篠原涼子が韓流アイドルと不倫で女優生命ピンチ? 離婚の最大の原因に!
大野智、篠原涼子の自由奔放ぶりにイラッ!? 「アンタ最低だな」
篠原涼子と藤木直人が公開イチャイチャ!? まるで本当のカップル!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
篠原涼子
【キーワード】
篠原涼子 離婚 市村正親 不倫 子供 篠原 涼子 元夫 村正
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau