篠原涼子、不倫相手のグァンスとの親密LINE流出! 誰がリークしたのか?

女優の篠原涼子が、俳優の市村正親と離婚した件について、『週刊文春』が彼女の不倫を報じた。お相手は韓流グループ・SUPERNOVAのグァンス。2人の子供の親権を72歳の市村正親が得たことからも、篠原涼子に何かしら問題があったとみて間違いなさそうだが、再び同誌がグァンスとの親密さを裏付ける証拠を掲載した。

「篠原さんはとにかくメロメロで、『私がグァンちゃんの彼女。芯があってとってもいい子なんです』と漏らすこともありました。アイコンが手つなぎ写真になったのは昨年の5月頃です。グァンスは『彼女との写真なんだ〜』と自慢げに語っていました」(知人:週刊文春)

あまりに惚れ込んだゆえ、グァンスの女性関係に不安を抱いた篠原涼子は、なんと彼のLINEアカウントを削除させてしまう。
クラブ遊びが大好きで女性にモテるだけに、篠原涼子と喧嘩になることもしばしば。LINEアイコンは2人が手を繋ぐ写真を使用していたのに、それを消したのだから、相当憤ったのだろうか。

同誌では、同じマンションに住む2人の姿や、部屋で語り合ったお互いの将来など、交際の様子が詳細に記載されている。あまりに生々しいため、グァンス側からのリークではないかという説も出ている。
SUPERNOVAにとって、メンバーが篠原涼子と交際するのは決してイメージアップにはならない。おそらく運営側は早く別れさせたいのでは。(船越)


関連ニュース
篠原涼子、離婚したはずなのに市村正親を「旦那」呼びでキモチ悪い!
篠原涼子、離婚した元夫・市村正親の誕生日パーティーに参加したワケ!
篠原涼子が韓流アイドルと不倫で女優生命ピンチ? 離婚の最大の原因に!
大野智、篠原涼子の自由奔放ぶりにイラッ!? 「アンタ最低だな」
篠原涼子と藤木直人が公開イチャイチャ!? まるで本当のカップル!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
篠原涼子
【キーワード】
篠原涼子 グァンス SUPERNOVA 熱愛 市村正親 篠原 文春 写真 涼子 彼女 NOVA 女性 村正 LINE
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau