ミキティと庄司ゴールインへ?契約更改拒否で引退&結婚強行か!?
(02/06)

昨年5月に岩盤浴デートとお泊り愛が発覚した、元モーニング娘。・藤本美貴(ふじもとみき・22)と品川庄司・の庄司智春の熱愛はまだまだ順調。それどころか、早くも次のステージに進みそう? 「週刊文春」が報じている。

年明け、庄司はげすと出演したバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」で、「結婚したい!」と赤裸々に告白していたが、意外にもその日が来るのは近そうだというのだ。

「(編注:藤本と庄司は)1月に麻布にある行きつけの和食屋で、二人仲良くカウンターで食事をしていました。

お店の人に『そろそろ結婚かな?』と話を振られて、『ほんとここだけの話しですけど、もう少しすれば制約がなくなるんで、そのあとですかね』と庄司が答えたそうです(テレビ局関係者A・週刊文春)」

ここでいう「制約」について、同誌は別の証言を掲載している。別のテレビ局関係者が「緘口令が敷かれているが」と前置きして語った、という内容は随分と具体的だ。

「藤本は3月中にも事務所との契約更改があるのですが、昨年末に『更改しません』と、チーフマネージャーに伝えたそうです。

『そんなの上に伝えられないぞ』と言ったら、事務所が借り上げていたマンションを出て、自分で借りた部屋に引っ越してしまった(テレビ局関係者B・同)」

「昨年末のハロプロの忘年会では、スタッフからメンバーたちに『3月、4月くらいに再編成があるから、準備しておいて』とお達しがありました。

ミキティが抜けることを見込んでの動きなのかもしれません(レコード会社スタッフ・同)」

ということは、結婚Xデーは3月? 4月?

藤本はこれまで、恋愛について事務所の方針に従わなかったことで、事実上の引退状態にまで“干されていた”とする見方もあったが、こうなると何もかも覚悟の上で庄司との関係を貫いてきた、ということなのかもしれない。

ハロー!プロジェクトからまたまた人材が消えることになるのか、注目が集まるところだ。(淺川)


関連ニュース
藤本美貴がガーシー砲の餌食になるも本人は全否定! 一体何が!?
千葉ロッテの三木亮が吸い殻をポイ捨て!? インスタ動画で物議!
藤本美貴、夫・庄司智春の私物を勝手に捨てる性悪ぶりを告白!
キラキラネームで溢れ返る芸能人の子供達! 「羽沙」「笑福」「昊空」これ何て読む?
藤本美貴の問題児っぷりを吉澤ひとみらが暴露! 超自己中でリーダー性無かった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤本美貴 | 庄司智春
【キーワード】
結婚 お泊り愛 めちゃ×2イケてるッ! モーニング娘。 藤本美貴 文春 事務所 藤本 庄司 関係者 関係
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau