綾野剛、暴露系Youtuberに私生活バラされた! 勘違いしすぎでダサすぎる行動の数々!
(03/14)

元アパレル企業代表の東谷義和が開設したYoutubeチャンネルにて、綾野剛のプライベートに関するエピソードが次々に暴かれている。

彼は数々の芸能人をアテンド、つまり接待をしてきた人物で、著名な俳優や歌手、お笑い芸人など交流関係は非常に広い。特に島田紳助やロンドンブーツ1号2号の田村淳らと親しいのだが、俳優達との繋がりも深い。
その一人、綾野剛について東谷義和は最も酒癖の悪い俳優ではないかと語っている。

「僕は城田優と綾野剛、どちらも女の子と店のアテンドしました」と、彼いわく城田優と綾野剛を色々なお店に連れて行ったり女性を揃えて接待する等もてなした。Twitterには証拠写真として、女の子とイチャつく2人の写真を掲載している。
「2人とも共通して言えることは八方美人です。ケツ拭いてもらうのが当たり前だと思ってる」と、大物芸能人を目の前にすると酒を飲んでも酔わず真面目なキャラを見せるくせに、別の場所だと酔い散らかし、問題を起こして最終的に東谷義和に責任を取ってもらう。

綾野剛はとにかくプライドが高いので、自分が一番チヤホヤしてもらえないと拗ねてしまうようだ。繁華街を歩く時も、芸能人オーラ全開でわざと目立つように闊歩。キャッチの人に気付かれるとサングラスをズラして「綾野剛ですよ」とアピール。
山田孝之は、「アイツは俳優じゃなくて女優」と、女優のように周囲からチヤホヤされないと気が済まないそうだ。

そのくせ女遊びはタチが悪く、例えば『CanCam』モデルの坂田梨香子を呼び出し、いきなり性行為をしようとした。彼女が「今日生理だから無理です」と本気で断ると、「何しに来たんだ、帰れ!」とブチギレ。彼女は泣きながら東谷義和に電話してきたという。
自分の思い通りにいかないとすぐ機嫌を悪くする。場を荒らしても、自分では責任を取らない。それなのに八方美人なのである。

これだけプライベートを暴露されても、綾野剛は自分を変えずやりたい放題を続けるのだろうか。(船越)


関連ニュース
綾野剛主演、「オールドルーキー」初回視聴率は? あのイケメンがサプライズ出演!
綾野剛、ガーシーのせいでドラマのスポンサー離れが深刻!?
綾野剛、間宮祥太朗と矢本悠馬をバーに呼び出すもすぐ帰らせる暴挙! 後輩達も激怒!?
綾野剛、下半身露出写真公開され仕事に影響大! 「久々にどブス見た」と下品LINEも流出!
綾野剛、「恋はDeepに」での演技がキモすぎる! 童貞キャラが恐怖!
注目ワード
【人物】
綾野剛
【キーワード】
綾野剛 東谷義和 城田優 彼女 私生活
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau