綾野剛、下半身露出写真公開され仕事に影響大! 「久々にどブス見た」と下品LINEも流出!
(04/01)

俳優・綾野剛をめぐって、元アパレル会社の代表取締役で暴露系Youtuberに転身した東谷義和が衝撃的な写真を公開した。

彼のTwitterにて、「お待たせしすぎたなー『綾野剛 証拠物動画』今日18時メンバーシップオンリー公開。メンバーさんよろしゅー。あとメンバーシップルールの若干変更あるのでそれも今日のタイミングで発表します! ほな、おやすみー」と綴り、この日Youtubeの有料会員向けに配信を行うと告知。
その告知とあわせて、綾野剛らしき男性が下半身丸出しの格好でベッドに横たわっている画像を掲載したのである。

綾野剛の隣に誰かの脚が写っていることから、彼が性行為をした後ぐったり休んでいる時に撮影された画像と推測される。相手女性が誰なのかは不明だが、人気俳優のプライベート姿が多くの人の目に触れた。
さらに東谷義和は、綾野剛とのLINEのやり取り証拠画像をYoutubeで公開。そこには、彼の本性がまざまざと綴られていた。

「今日ね、やらしいことしたいのあたし」「久々にこんなドぶす見た」「顔がやばいくらい、面白くて笑いが止まらん」「(写真)まわします。上も下の口も固い国家に貢献してる娘です」など、女性をまるで性処理道具としか見ていないような言動を連発。

現時点で、TBS系7月期ドラマ『オールドルーキー』の主演に綾野剛が起用されており、ヒロインは芳根京子だと伝えられている。まだ東谷義和による暴露の影響は出ていないが、過去に交際報道が流れた佐久間由衣や橋本愛、戸田恵梨香からは共演NGが通達されているとの話もあり、今後NG女優が増える可能性は十分ある。
彼が芳根京子に手を出すのではと心配の声も上がっており、そうなれば降板待ったなしだ。

東谷義和に言わせれば、役者で酒癖の悪さはトップクラスだという綾野剛。


関連ニュース
綾野剛主演、「オールドルーキー」初回視聴率は? あのイケメンがサプライズ出演!
綾野剛、ガーシーのせいでドラマのスポンサー離れが深刻!?
綾野剛、間宮祥太朗と矢本悠馬をバーに呼び出すもすぐ帰らせる暴挙! 後輩達も激怒!?
綾野剛、暴露系Youtuberに私生活バラされた! 勘違いしすぎでダサすぎる行動の数々!
綾野剛、「恋はDeepに」での演技がキモすぎる! 童貞キャラが恐怖!
注目ワード
【人物】
綾野剛
【キーワード】
綾野剛 下半身 画像 東谷義和 ドラマ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau