Youtuber・へずまりゅうが本田翼似の美女と電撃結婚! 人生逆転劇で祝福の声!
(04/19)

元迷惑系YouTuberのへずまりゅうが、自身のツイッターで結婚したことを報告した。

「人に迷惑を掛けて素敵な女性と出会い婚約することができました。しいちゃんはホスト編の時にどん底だった俺を唯一助けてくれた女性です。これからは俺が彼女を幸せにします。ファンの皆さん応援宜しくお願いします」
と綴り、美女との2ショット写真を掲載している。

お相手の女性は、へずまりゅうが歌舞伎町でホストをしている時に客として出会った人物。相当なお金持ちで、1本350万円のシャンパンをオーダーして彼の売上アップに大きく貢献したという。
ルックスはモデルの本田翼に似ており、ネット上でも、「想像以上にばっさーで驚いた! ばっさーより美人かも」「どうせまた嘘なんだろ? 嘘って言ってくれよ」「なんであんな男にこんな美女が言い寄ってくるんだよ」と、彼には似つかわぬ美女の姿に嫉妬の声が溢れている。

へずまりゅうといえば、2020年5月にYouTubeの撮影中、スーパーマーケットで陳列されていた魚の切り身を購入していない状態で食べるなど過激な動画を投稿。窃盗罪に問われ、懲役1年6ヶ月、保護観察付き執行猶予4年の有罪判決を受けた。
れっきとした犯罪者でも、お金と知名度があればこれほどの美女をゲット出来るということなのか。(船越)


関連ニュース
松本潤が酒飲んだ時は○○になる! 暴露系Youtuberが実体験を暴露しちゃった!
元乃木坂46・松村沙友理とYoutuber・ヒカルが熱愛! 億ションに通い愛!?
綾野剛、暴露系Youtuberに私生活バラされた! 勘違いしすぎでダサすぎる行動の数々!
Youtuber・ヴァンゆんが生配信で結婚企画実施するも批判殺到! 結婚式場にも大迷惑!
中川翔子はただの浮気相手? 朝倉海との熱愛報道にYoutuberが裏事情を暴露!
注目ワード
【キーワード】
Youtube へずまりゅう 本田翼 画像 美女 女性 迷惑 出会
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau