Youtuber・ヴァンゆんが生配信で結婚企画実施するも批判殺到! 結婚式場にも大迷惑!
(12/27)

人気Youtuberのヴァンゆんが、12月25日に生配信ライブを実施。配信中にチャンネル登録者数250万人を突破したら結婚するという電撃企画をぶち上げたがあえなく失敗に終わり、批判を浴びている。

ユニットの男性メンバー・ヴァンビが女性メンバー・ゆんに内緒で呼び出し、配信を開始する際に内容を伝える。何も知らないゆんは唖然としながらも、「ボクらは付き合っていません! そこを飛ばして結婚できる!」と意気込むヴァンビに圧倒され、ライブがスタート。

226万人だった登録者数はあっという間に227万人を突破。するとヴァンビは結婚式場に問い合わせ、予約を開始。このままの勢いなら結婚に辿り着けると鼻息を荒くするが、次第に勢いは失速。伸びなやむ時間帯が増えて、結局230万人にも届かず生配信は終了した。
「今後が心配で応援できない」「素直に好きって気持ちを伝えるのが一番」「無謀なミッションすぎる」と、こんな企画をやってしまうと今後普通の動画制作に支障を来たすのではと心配する声や、結婚を安易に考えすぎだとバッシングも書き込まれる。

結婚式場を抑えてしまったことで、キャンセル費用が100万円単位に及ぶ事も分かり、興奮から一転ガッカリするヴァンビ。
「申し訳ないことをした。でも長いことをやっていく中で、ゆんちゃんにはコンビ以上の気持ちがある」とまだ恋心は諦めていないそうだが、素直に応援してもらえるか疑問だ。(船越)


関連ニュース
中川翔子はただの浮気相手? 朝倉海との熱愛報道にYoutuberが裏事情を暴露!
YouTuber事務所「UUUM」社長が不倫騒動! 儲けた金で銀座ママを愛人に!
浜辺美波が清純派イメージ崩壊でピンチ! よりによってYoutuberと・・・
人気Youtuber30人以上がコロナ禍で大規模飲み会! ヒカルやHIKAKINはどう反応?
江頭2:50とフィッシャーズのコラボが大失敗! Youtuber人気が失速か!?
注目ワード
【キーワード】
ヴァンゆん 結婚 Youtuber 動画 ライブ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau