綾野剛、ガーシーのせいでドラマのスポンサー離れが深刻!?
(06/04)

俳優・綾野剛が、TBSの7月期ドラマ『オールドルーキー』で主演を務める。現在、撮影の真っ最中だが、ドラマをめぐってトラブルが起きていると『女性自身』が報じている。

元サッカー選手のセカンドキャリアを描く作品で、都内のオフィス街で大規模なロケ隊が撮影を行っていると目撃談もあるようだが、肝心のスポンサー起用が苦戦しているという。
「スポンサーがなかなか決まらないと聞きました。人気枠である日曜劇場には珍しいことです。綾野さんの主演は1年以上前から決まっていましたが、共演者のキャスティングは難航したと聞いています」(テレビ局関係者:女性自身)

綾野剛に関しては、暴露系Youtuberの"ガーシー"こと東谷義和が彼にプライベートに関して、様々な暴露を繰り広げている。過去に関係を持った女性を顔出しで登場させ、彼の悪態を晒すという前代未聞の動画もアップしており、それらの動画を観た人は綾野剛への好感度は急落。

他のドラマ出演者を発表する際も、TBSが発表スケジュールを急遽変更。5月25日に東谷義和がYouTubeで再び綾野剛に言及したことで、また何かスキャンダルが発覚すると懸念した関係者が、一旦スケジュールを調整して、大きな騒ぎにならないか見計らったうえで共演者の発表を再開したという。

東谷義和は、特に綾野剛と城田優の暴露ネタを多数持っており、次々と爆弾を投下。今のところ綾野剛が謹慎処分になるほどのスキャンダルは無いものの、今後どうなるか分からない。


関連ニュース
綾野剛主演、「オールドルーキー」初回視聴率は? あのイケメンがサプライズ出演!
綾野剛、間宮祥太朗と矢本悠馬をバーに呼び出すもすぐ帰らせる暴挙! 後輩達も激怒!?
綾野剛、下半身露出写真公開され仕事に影響大! 「久々にどブス見た」と下品LINEも流出!
綾野剛、暴露系Youtuberに私生活バラされた! 勘違いしすぎでダサすぎる行動の数々!
綾野剛、「恋はDeepに」での演技がキモすぎる! 童貞キャラが恐怖!
注目ワード
【人物】
綾野剛
【キーワード】
綾野剛 東谷義和 ドラマ 主演 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau