浅倉唯が所属事務所をクビに! 度重なる素行不良で関係者は大迷惑の嵐!

女優の浅倉唯が、8月末をもって所属事務所を事実上のクビになることが判明した。『FRIDAY』が報じている。

現在、女優やタレントとして活躍しており、多くの番組に出演してきた彼女。解雇されるような問題はないように思えるが、実は周辺のスタッフやマネージャーは長年頭を悩ませてきたという。

「意外に思うかもしれませんが、浅倉は遅刻の常習犯なんです。担当マネージャーが、何時間も待たされた他の演者さんと、その所属事務所にペコペコ頭を下げて回る場面を何度見たことか。遅刻どころか、撮影自体をドタキャンしたことも一度や二度ではない。キャンセル理由がウソだったこともあるそうです」(民放幹部:FRIDAY)

彼女は現在、テレビ朝日系『仮面ライダーリバイス』に出演中。この最終回が8月28日に放送予定で、このOAが現在の所属事務所で行う最後の仕事になるという。

芸能人として、プライドが高いのだろうか。打ち合わせを綿密に行った仕事でも、気分一つでごねたり、ドタキャンして先方に迷惑をかけるなど、社会人としてあり得ない態度だったとか。
カメラの前では笑顔を見せる彼女も、裏ではスタッフやマネージャーに横暴に接してきた。自分の思い通りにならないと納得いかないタイプだ。

現時点で所属事務所から正式なコメントは出ていないが、浅倉唯をテレビ番組で観れるのは8月28日が最後?(船越)


関連ニュース
宮脇咲良所属の韓国グループ、イジメやらかしたメンバーを強制クビ!? 韓国内でも大問題に!
木下ほうかがセクハラ報道で事務所クビ! 活動休止宣言で撮影済みドラマも降板へ!
東出昌大が事務所をクビに! 契約解消発表で「怒りを通り越した」
片瀬那奈が事実上のクビ! 事務所退社は薬物騒動が原因か!?
東京五輪演出クビになった小山田圭吾が「フジロック」出演! イジメ問題の反省なし?
注目ワード
【キーワード】
浅倉唯 事務所 性格 素行不良 クビ 遅刻 仕事 8月28日 所属 最後 番組 所属事務所 女優 FRIDAY 出演
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau