【訃報】ドリフターズの仲本工事が死去! 交通事故で搬送されて回復せず!
(10/21)

大御所お笑い芸人のドリフターズ・仲本工事が、10月19日に死去したことがわかった。所属事務所の公式サイトで発表された。
この前日、横浜市西区の交差点で乗用車にはねられ、病院へ緊急搬送されていた。手術を受けていたが、急性硬膜下血腫のため帰らぬ人となった。


公式サイトでは、「弊社所属タレント仲本工事(本名=仲本興喜)が、令和4年10月19日22時22分、急性硬膜下血腫のため、満81歳で死去いたしました。ここに生前のご厚誼を深く感謝するとともに、謹んでお知らせ申し上げます。 なお、葬儀等の対応については、ご親族を含めた関係各所と協議した上で後日ご報告をいたします」と文面が掲載された。

交通事故により、頭を強く打って頭や顔から血を流していた。意識が朦朧としており、手術を受けて経過を見るも、意識不明の状態が続き、そのまま死亡が確認された。
事故現場から100mあたりに妻で演歌歌手の純歌が営む飲食店があり、仲本工事はその店を訪れて帰る途中ではねられたとみられる。

所属事務所は、「加藤茶と高木ブーのコメントは後日改めて発表させていただきます」としており、現時点では憔悴しきってコメントを出せる状態ではなさそうだ。(船越)


関連ニュース
仲本工事が3度目の結婚へ! 加藤茶に続き20歳以上の年の差婚!
仲本工事、30代演歌歌手と結婚宣言! 「目指さなきゃしようがないでしょ!」
加藤茶に続き仲本工事年の差婚!? 30代演歌歌手と真剣交際発覚!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
仲本工事
【キーワード】
ドリフターズ 仲本工事 死去 交通事故 画像 工事 状態 所属事務所 事故 事務所 手術 発表 10月19日 公式 所属
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau