大坂なおみ、消息不明からの妊娠発表でスポンサーも呆れる!? もう引退しかない!?
(01/17)

女子テニス選手の大坂なおみが、現在妊娠中であることを自身のSNSで公表した。突然の発表に驚きの声が広まっている。

2023年1月開催の全豪オープンに大坂なおみはエントリーしていたが、大会開催前に主催者が彼女と連絡が取れなくなり、消息不明と騒がれた。
騒動から数日後、彼女は「ここ数年は色々な意味で極めて困難でもあり、楽しくもありました。将来に向けてたくさん楽しみな事があります。それらの1つには自分の子供が私の試合をみて、あれが私のママ、と誰かに言うことです」という文面を添えて、お腹のエコー写真をSNSに掲載。妊娠を明かしたのである。

現時点で結婚について言及はしておらず、子供の父親はかねてから交際が伝えられているラッパーの男性だとみられる。
全豪オープンは欠場となり、約1年間の育児休暇を経て、来年の全豪オープンで復帰する予定だと話している。

ただし、今回の消息不明騒動や妊娠発表は、スポンサーにまったく配慮していない行為。大坂なおみほどの世界トップレベル選手になると、複数のスポンサーが莫大な支援しており、多大な迷惑を及ぼす。
日頃の言動からも窺えるが、大坂なおみは人間として、社会人として未熟な部分があり、自分の行動で他人にどれだけ迷惑をかけるか理解できていないのではと思われる。

スポンサーから見放されれば、今までのように世界各国の大会に出場し続けるのは難しくなる。復帰する頃、どれだけの企業が大坂なおみを応援してくれるのか。(船越)


関連ニュース
GENERATIONS・片寄涼太と土屋太鳳がデキ婚! 結婚準備していたら妊娠発覚した!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
巨人・坂本勇人、妊娠させた女性に「堕ろしてくれるなら会うよ」と暴言!
相葉雅紀の妻が妊娠、イノッチに次ぐパパキャラを目指す!?
注目ワード
【キーワード】
大坂なおみ 消息不明 妊娠 出産 結婚 なおみ 迷惑 消息 開催 復帰 騒動 選手 子供 彼女 スポンサー
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau