テレ東・角谷暁子アナが開業医男性とスピード婚! 億ションへ引っ越しか!?
(03/09)

テレビ東京の角谷暁子アナウンサーが、開業医の30代男性と2月に入籍していたことが分かった。

『日刊スポーツ』などの報道によると、交際が始まったのは昨年秋頃だといい、彼の誠実な人柄に惹かれたという。夫は医療法人も経営する人物で、同居へ向けて準備を進めている状況だそう。

以前、『週刊ポスト』にて角谷暁子が一般男性とデートする姿をキャッチしており、この男性こそ今回の結婚相手。
両者は銀座へ繰り出し、超高級ジュエリー店「HARRY WINSTON」を訪れた。1000万円を超える商品が並ぶ中、2人はお気に入りを探していく。「Cartier」など別の店舗も回り、大切な指輪を購入すると、彼の高級車に乗り、銀座を去っていったという。

夫となる男性は父親も開業医であり、親の医院を引き継ぐ形で彼が医師として勤めている。莫大な資産を有しており、元々は東京都港区のタワーマンションに在住だが、新築分譲マンションのモデルルームを彼女と一緒に内見へ行っている。一部屋2億円以上という超高級物件である。

近々予定している挙式・披露宴も盛大なものになるだろう。角谷暁子は結婚後も仕事を継続するという。(船越)


関連ニュース
相内優香アナがNHKの青井実アナと結婚! 既に同居を開始!
鷲見玲奈アナが一般男性と結婚! 写真集発売への期待途絶える!?
テレ東の田中瞳アナがマンションで同棲愛! お相手はエリートディレクター!?
鷲見玲奈アナ、緊急事態宣言中に深夜デートで謝罪! 交際相手はパイロット!
紺野あさ美アナが第3子を妊娠! プロ野球の夫と順調な生活!
注目ワード
【キーワード】
角谷暁子 結婚 医師 画像 資産 東京
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau