テレ東の田中瞳アナがマンションで同棲愛! お相手はエリートディレクター!?

テレビ東京の田中瞳アナウンサーが、都内のマンション部屋で同棲生活を送っていると『FRIDAY』が報じている。

記事によると、11月のとある日、『ワールドビジネスサテライト(WBS)』放送を終えて送迎車で自宅に帰宅した田中瞳は、エントランスで誰かに鍵を開けてもらい入室した。別の日には、風間俊介似のイケメン男性が同じマンションに入り、田中瞳が住んでいるはずの部屋へ向かう。どうやらこの2人は同棲中の模様。密かに愛を育むお相手は誰なのか。

「彼は田中アナの同期で、制作局でディレクターをしているOくんです。1年目には、『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』でADとして経験を積んでいました。田中アナを含めて5人いる同期社員のなかで飛びぬけて優秀で、上司からの評価が高い。2年目からは『ありえへん∞世界』でロケディレクターに抜擢され、活躍しています」(テレ東関係者:FRIDAY)

同誌の記者が目撃したところでは、彼の両親が部屋にやってきて、多忙な生活を送る2人をサポートするために料理を作ってあげるなど、家族公認で交際をしているようだ。
仕事が深夜まで続くことも多い不規則な生活を過ごす田中瞳にとって、彼が唯一の癒やしといったところか。(船越)


関連ニュース
EXILE・黒木啓司が国会議員の娘と熱愛! セレブな同棲生活を満喫!?
川谷絵音がモデル・松本愛と同棲愛! 自宅マンションを行き来!
みちょぱが大倉士門と同棲愛! 「Popteen」人気者同士のカップル!
Juice=Juice・高木紗友希が歌手・優里と半同棲熱愛で脱退処分!
香川照之が新恋人と同棲! 父が所有する豪邸に彼女住ませる!
注目ワード
【キーワード】
田中瞳 熱愛 相手 彼氏 ディレクター 同棲 田中 FRIDAY マンション ところ 同期 生活
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau