二宮和也がツイッター開設! Youtuberを続々フォローで話題に!

嵐の二宮和也が、ツイッターアカウントを新規に開設した。現役のジャニーズタレントでは関ジャニ∞の大倉忠義ら、非常に限られた人物のみがツイッターを更新しているが、彼は他の面々とは異なる動きを見せている。

『日本アカデミー賞』を2日後に控えたタイミングとあって、当初は何かしらのプロモーション目的で一時的に開設したと考えた人もいるだろう。
実際、ジャニーズ事務所の後輩、Hey! Say! JUMPの有岡大貴、SixTONESの松村北斗、Snow Manの目黒蓮らが集った『日本アカデミー賞』にて、彼らと撮影した写真を載せると早速大反響。特に目黒蓮とのツーショット写真はいいねの数が多かった。

ここまでは想定通りだったが、HIKAKIN、はじめしゃちょー、Fischer's、東海オンエアのメンバーなど、Youtubeの世界で成功している著名人たちを続々とフォロー。
ジャニーズとは全く関係ない人物に自らアプローチすることで、フォローされたYoutuberたちが驚きのコメントをツイート。それによって二宮和也のアカウントも注目され、一気にフォロワー数が100万人を突破。

二宮和也はYoutubeチャンネル「ジャにのチャンネル」を開設しており、そちらの宣伝も織り交ぜていくのだろうが、後輩たちの写真を載せることでジャニーズ事務所全体を盛り上げようという意図もあるのではないか。
嵐として活動中はほとんどSNSなど触れてこなかった彼が、ネット界に殴り込んできた途端、あっという間に成功を収めた。ツイッターも日に日にフォロワー数が増加。200万人を超えるのも時間の問題。

いずれ、人気Youtuberたちとのコラボ動画が公開される可能性もありそうだ。(船越)


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
ドラマ「VIVANT」で二宮和也が特別扱い? ラストシーンにちょこっと出演で大ブーイング!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也
【キーワード】
二宮和也 ツイッター Youtube 画像 ジャニーズ ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau