変態紳士クラブのVIGORMANこと北浦翔暉が大麻所持の疑いで逮捕!
(04/17)

音楽グループ・変態紳士クラブのメンバー、北浦翔暉が大麻取締法違反の疑いで逮捕・送検された。

捜査関係者によると、北浦翔暉容疑者は、大阪市内の自宅で乾燥大麻およそ26gを営利目的で所持していた疑い。これは末端価格で13万円に相当する。
自宅を調べると、さらに別の乾燥大麻らしきものが発見されたといい、現在入手経路について詳しく捜査を進めている。

変態紳士クラブは、3人組。同容疑者はVIGORMANという名前で活動している。2017年に結成して、日本武道館公演も実現させ、若者から支持を得ている。

グループの公式ツイッターでは、「突然の出来事で、我々も大変困惑しております。現在、当局が当人との事実確認を進めている状況です。メンバー・スタッフ共に早期解決に協力したいと考えておりますが、当方としても正確な情報を把握できておらず、VIGORMAN本人と確認できるまで個別対応は控えさせていただいております。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。」と騒動について謝罪文を掲載。

音楽で成功を果たしたのかと思いきや、大麻取引が主な収入源だったということか。(船越)


関連ニュース
ヒップホップグループ・舐達麻のメンバーが大麻所持で逮捕! 交際相手の家に保管した?
中居正広が薬物で逮捕されたフジテレビ社員と蜜月の仲! 大麻疑惑も浮上!?
片瀬那奈が女優をほぼ廃業してDJに転身!? 大麻イメージが強すぎる!
伊勢谷友介が大麻取締法違反で逮捕! 「自分が吸うために所持」と認める!
Dragon AshのJESSEとKenKenが大麻使用で逮捕! 公式サイトで謝罪!
注目ワード
【キーワード】
変態紳士クラブ 大麻 逮捕 VIGORMAN 画像 変態 クラブ 音楽 自宅 捜査 容疑 容疑者 ラブ 確認
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau