NGT48柴野夕葵、ファンを悲しませる行動をして突如脱退! オタクと交際か?
(04/20)

NGT48期待の若手として注目されていた柴野夕葵が、4月16日付けでグループを脱退したことが公式発表された。

「弊社所属の柴野夕葵について、日頃から応援くださるファンの皆様を悲しませる行動が認められ、本人と話し合いの結果、活動辞退の申し出がありましたので、本日4月16日付で弊社とのマネジメント契約を合意解約し、NGT48としての活動を終了させていただくこととなりました」

この文面で、最も気になる部分が"ファンの皆様を悲しませる行動"である。詳しい内容について、公式サイトでは触れられていないものの、加入から僅か10ヶ月、しかも"ニューヒロイン"として取り沙汰されていた存在の彼女が突然解雇されたのだから、只事ではないはず。

NGT48は、過去にも山口真帆がメンバーの荻野由佳ら複数人からイジメを受けていたことを告発するなど、トラブルが多いグループ。
柴野夕葵に関しても、単に誰かとの交際が判明して制裁を受けたというよりも、何か運営側の逆鱗に触れるような行為をした可能性が考えられる。
もしくは、彼女が運営側に不満をぶちまけ、話し合いで揉めに揉めて、解雇宣告された線もあるだろう。

これほどドロドロした話題ばかりだと、グループ写真でメンバーが笑顔を振りまいていても素直に嬉しい気持ちになれない。NGT48から何か明るい話題は出てこないものか。(船越)


関連ニュース
NGT48山口真帆が卒業発表! 最後まで運営批判止まらず!
NGT48山口真帆の事件に関与した真犯人がついに明らかに! 本人が証拠出した!
NGT48山口真帆暴行事件の容疑者、メンバーの西潟茉莉奈と太野彩香が潔白主張!
NGT48山口真帆が告発! 「殺されそうになった」「運営は何もしてくれない」 48史上最悪の事件!
注目ワード
【人物】
NGT48
【キーワード】
NGT48 柴野夕葵 脱退 画像 いじめ 話題 4月16日 公式 運営 活動 行動 解雇 ファン 彼女 弊社
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau