広末涼子がミシュランシェフと不倫! 浮気癖は再婚しても改善せず!

女優の広末涼子が、ミシュラン1つ星のフレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作と不倫関係にあると『文春オンライン』が報じた。

広末涼子といえば、2003年に5歳上のモデル・岡沢高宏と結婚したが、2008年に離婚。2010年にキャンドル・ジュンと再婚すると、第2子、第3子を授かり、前夫との連れ子も含めて3人の子供を育てている。
仕事と家庭の両立を図り、2022年には「ベストマザー賞」を受賞するなど、主婦として世間から評価されていると思われたが、その裏で密かに別の男性と愛を育んでいたのである。

お相手として名前が挙がっている鳥羽周作は、2018年に代々木上原にフレンチレストラン「sio」をオープン。非常にガッチリした体型で、髭をたくわえているものの、表情は柔らかく人柄が良さそうな雰囲気がある人物。
彼女だけでなく、鳥羽周作も妻子持ちの身である。しかし両者は禁断の恋を歩み始めている。

都心の高級ホテルで密会をする姿が目撃されたり、鳥羽周作が経営する別のレストランにお忍びで訪問してイチャイチャするなど、何度も逢瀬を重ねている模様。
同誌記者は、双方に直撃取材を敢行するも、互いに不倫関係は否定。あくまで友達関係だと主張した。しかし、高級ホテルで周囲の目を気にしながら時間差で部屋に入る光景は、ただの友人とは考えにくい。

鳥羽周作は現在45歳。広末涼子がアイドルだった全盛期を知る世代だ。学生時代に憧れた女性芸能人と関係を持てて、さぞかし鼻高々といったところか。(船越)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
広末涼子が不倫騒動で無期限謹慎! 夫のキャンドルジュンは「ケジメつける」と怒り!
注目ワード
【人物】
広末涼子
【キーワード】
広末涼子 ミシュランシェフ 鳥羽周作 不倫 キャンドルジュン 広末 涼子 関係
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau