広末涼子が不倫騒動で無期限謹慎! 夫のキャンドルジュンは「ケジメつける」と怒り!

女優の広末涼子が、『文春オンライン』にて、フレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作との不倫を報じられた騒動で、所属事務所が無期限謹慎処分を下したことが分かった。

マスコミ向けの文面にて、広末涼子は、「この度は、私、広末涼子の軽率な行動により、たくさんの方々にご迷惑とご心配をおかけしてしまったことを深く、心よりお詫び申し上げます。一部、週刊誌で報じられているとおり、鳥羽様との関係は記事のとおりです。鳥羽様のご家族に悲しい思いをさせてしまったこと、辛い気持ちにさせてしまったことを何よりも申し訳なく思っています」とつづり「私自身の家族、3人のこどもたちには、膝をつき合わせ直接、『ごめんなさい』をしました。彼らは未熟な母親である私を、理解し認めてくれました」と、不倫の事実を認め、謝罪の言葉を述べた。

また、所属事務所は、「事務所としましては、事態の重さに鑑み、広末涼子を無期限謹慎処分とすることにしました。現在進行中の作品に関しては、関係者の方々にご迷惑をおかけしないよう誠心誠意対応させていただきます。弊社としましても、今回の件を重く受け止めております。最後に、ご心配とご迷惑をおかけした皆様に、改めて深くお詫び申し上げます」と綴っている。

広末涼子の夫であるキャンドル・ジュンは、「プライベートなことで世間をお騒がせしてしまって、申し訳ございません。自分自身の家族はいま大変なことになってます。しっかりとこの後、けじめをつけます」と、離婚を示唆するような発言。
さらに、「彼はいま小さい子たちの面倒を見ていて大変なのに、福島の人たちに対して気遣いのできる格好いい長男になってくれました」と、3人の子供のうち、長男が下の子2人の面倒を見ている、つまり広末涼子は子育てをあまりやっていないという現状まで暴露した。

1990年代、アイドルとして全盛期だった広末涼子を知る世代なら、憧れだった女性と関われるのは夢のまた夢の話。たとえ不倫であっても、理性を抑えられず、欲望を止められなかったのであろう。
広末涼子は2度目の不倫騒動なので、もはや驚きもなく、そういう人物なのだという印象が一層強まった。(船越)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
広末涼子の出演CMが削除! 不倫報道で企業イメージ損なう!
注目ワード
【人物】
広末涼子
【キーワード】
広末涼子 キャンドルジュン 不倫 離婚 子供 無期限謹慎 関係 謹慎処分 迷惑 心配 所属 自身 所属事務所 謹慎 広末
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau