バレー五輪メダリストの山口舞が不倫! 飲食店経営者とラブラブやり取り!
(06/21)

元バレーボール女子日本代表選手で、2012年のロンドン五輪で銅メダルを獲得した山口舞が、飲食店を経営する一般男性と不倫していると『週刊女性PRIME』が報じた。

記事によると、告発女性の夫が経営している飲食店の常連になり、家族ぐるみで付き合いがあったそう。ところが、その夫がいつからか飲み歩くようになり、どこへ行っているのか聞いても濁すばかりだった。
ある時には"常連さん"からクリスマスプレゼントを貰うなど、親交を深めている様子は窺えたが誰と行っているのか一向に口を割らなかったため、不信に思うように。

「思い悩み、その日も朝帰りだった夫の携帯を見たんです。すると、カメラロールには山口さんの写真がいっぱい入っていて……。続いてLINEを見てみたら、明らかに前夜、山口さんと夫が一緒にいたことがわかるラブラブな様子の文章だったそうなんです。どうやら、お店の営業が終わったあとに山口さんの家に行っているみたいでした」(引用:週刊女性PRIME)

結局、当該女性は夫と離婚を決断するが、一度不倫を止めるよう話し合いをしても、再び山口舞と沖縄旅行に行ったりホテルで密会を重ねるなど、全く反省の色がなかったため、ついに我慢の限界を迎え、子供の親権を自分が持つ形で離婚を成立させた。

同誌が山口舞に取材を申し込んでも、回答はなかったという。(船越)


関連ニュース
ジャニーズWEST・桐山照史とバレー選手の狩野舞子が真剣交際!
大谷翔平の彼女は元バレー選手の狩野舞子ではない!? 完全にデマ?
不倫三昧のバレー選手・越川優が現役引退! 「女にだらしないイメージしかない」と辛辣な声も!
元バレー・狩野舞子が大谷翔平との結婚匂わせ!? ダイヤをアピールか!?
大谷翔平と玉の輿婚する相手は元バレー選手の狩野舞子!? 熱愛疑惑が浮上!
注目ワード
【キーワード】
山口舞 画像 不倫 相手 バレーボール 女性 飲食店 ラブ 様子 離婚 経営 週刊女性
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau