梅沢富美男が市川猿之助にブチギレ! 自殺ほう助以上にやってはいけない事に怒り!
(07/06)

タレントの梅沢富美男が、自殺ほう助の疑いで逮捕された歌舞伎俳優の市川猿之助について、怒りをぶちまけた。

TOKYO MX『バラいろダンディ』にて、市川猿之助の話題になると、普段とは異なる強張った表情で、本音を語り始めた。

「ハラスメントだって話から始まって、親と一緒に自死したって話に。捕まってみりゃ、次から次に色んなものが出てるけどね、憶測では言いたくねぇんだよ、俺は猿之助が大好きだから、役者として。同じ舞台の役者としてひと言だけ言いたいんだよ。先輩だから言わしてくれよ。アイツはとんでもねぇことしたんだ。舞台に穴空けた。やっちゃいけねぇことだよ。一人でもニ人でも猿之助を見たいっていうお客さんがいたんだったら、なぜ穴を空けた。やっちゃいけないことだと思う」

彼が逮捕された影響で、歌舞伎の公演に大きな影響が出ている。急遽代役を立てて公演自体は実施されているものの、会場に来るお客さんも市川猿之助のことが心配だろう。彼目当てだったファンは、ガッカリして足を運ぶのを止めたのかもしれない。
パワハラ報道や自殺ほう助も、勿論あってはならないことだが、舞台を主戦場としてきた梅沢富美男にとっては、舞台に穴を開けるということが一番許されないのだと強く訴えていた。(船越)


関連ニュース
市川猿之助を逮捕へ! 母親への自殺ほう助の疑い!
市川猿之助逮捕の可能性浮上で、映画「緊急取調室」がお蔵入り?
市川猿之助の所属事務所、ハラスメント疑惑を否定! 当事者とは対話せず!
香川照之、市川中車を襲名し歌舞伎界進出! 父・市川猿之助歴史的和解!
歌舞伎・市川猿之助、70歳でまだまだ現役!! 30歳年下女性と熱愛!?
注目ワード
【人物】
市川猿之助
【キーワード】
梅沢富美男 市川猿之助 画像 逮捕 自殺ほう助 役者 影響 自殺 美男 猿之助
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau