ジャニーズ事務所所属俳優の松本幸大、10代の女性アイドルに飲酒させた?
(10/21)

SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)所属の俳優・松本幸大が、10代の女性アイドルと飲酒していたことが発覚した。『東京スポーツ』が報じている。

記事によれば、彼は2023年4月、東京・西麻布で飲み会を開催。そこに当該アイドルも出席して、自分が未成年であることを伝えたが、周囲に促されお酒を飲まされたという。
松本幸大は、これまでも有名アイドルグループのメンバーだった舞台女優との交際疑惑が報じられるなど、アイドル好きとして有名。複数のアイドルに手を出してきたが、それと未成年飲酒はまた別問題。一社会人としてのモラルが問われる。

所属事務所は、「飲み会に行った事実は確認されませんでした」と疑惑を否定。「報道にあたっては事実誤認等がないよう何卒ご留意賜われれば」と、『東京スポーツ』の記事がガセだと言いたげな文言も発している。
対して同紙は、しっかり証拠を持った上で報じたとし、10代アイドルが誰なのか、ネット上では詮索が行われている。

今後出演予定の舞台でも、松本幸大はアイドルと共演する機会がある。記者たちは何かネタが掴めるのではと周囲を張っているはず。本人もさすがに警戒しているはずだが・・・。(船越)


関連ニュース
嘉門達夫が飲酒運転事故! 女性と接触したと事実認めて謝罪!
中居正広、飲酒再開で心配の声! アルコール依存症状態か!?
小出恵介がドラマ復帰! 未成年との飲酒淫行騒動で干されてから4年!
「鬼滅の刃」で大ブレイクのLiSA、未成年飲酒&警察に補導された過去!
山下智久と飲酒した未成年モデルが事務所クビに!
注目ワード
【人物】
松本幸大
【キーワード】
松本幸大 画像 飲酒 アイドル ジャニーズ事務所
【ニュースカテゴリ】
不祥事 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau