良太郎も救えず!? 電王のヒロイン白鳥百合子、所属事務所離脱をブログで報告
(02/21)

整った顔立ちとグラマラスなボディで雑誌のグラビアを席巻し、「仮面ライダー電王」のヒロイン役でブレークした白鳥百合子(しらとりゆりこ=24)が自身のブログ「白鳥百合子の“そのまま”ダイアリー」で所属事務所を離脱したことを報告した。

同ブログで、白鳥は通算900万アクセスを記録したことを感謝した上で、「そして…昨年夏以降の体調不良により、本当に多くの方々にご迷惑をおかけしました…そういったいろいろなことを考えて、話し合って今回の結論となりました」(原文ママ)と事務所の離脱を報告。

その一方で、「芸能界の仕組みをもう少し分かっていれば違った道を歩けたのかもしれませんが…それは現実的にはとても難しいことで、私を含め多くの方々がつまずくところでもあります」(原文ママ)と、何らかのトラブルがあったことを示唆した。

白鳥は、昨年の夏以降、過労で体調を崩し、仮面ライダー電王は実質、降板という形になっていた。

今後については、「また『ゼロ』からスタートします」「また、普通の女の子と同じように…『女優』への夢を追いかけたいと思います」(原文ママ)などと述べるに止まった。

ブログには、ファンから「ずーっと応援してます」「新しいスタートだね!」など、2月21日現在で2100件を超すコメントが寄せられている。

このまま芸能界から消えるのはなんとも惜しい。彼女を救うヒーローはもう表れないのか…。(松野)


関連ニュース
イケメンヒーロー、佐藤健が先輩女優に ハニカミ告白!!
グラデル女優・白鳥百合子は永遠に女優のタマゴ!?
佐藤健シンデレラ・ストーリーはどこまで続く?
注目ワード
【人物】
白鳥百合子
【キーワード】
仮面ライダー 電王 白鳥百合子 ブログ 芸能 芸能界 事務所 報告
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau