コメンテーターの若新雄純、16歳女子高生との未成年交際発覚!

テレビ朝日系『大下容子ワイド!スクランブル』などでコメンテーターを務めていた慶應義塾大学特任准教授の若新雄純が、およそ15年前に当時16歳だった女子高生と交際していたという疑惑が浮上した。『デイリー新潮』が報じている。

記事によると、彼が大学院生だった頃、16歳の女子高生と半同棲生活を送っており、浮気に悩んだ少女は自殺未遂をしていた。救急車が出動する騒動に発展したとのこと。
さほど年齢は離れていないとはいえ、法律的に16歳の少女と交際することは看過できない話だ。若新雄純は次のように弁解している。

「交際相手だったA子さん、当時悩ませたり傷つけたりしてしまったこと、さらに今回の記事でもつらい思いをさせてしまったこと、とても申し訳なく思います。本当にごめんなさい。記事には事実と異なる部分もありますが、当時をふりかえり、自分の人間的な未熟さや至らなさを反省しています」

「睡眠薬をオーバードーズした際に、警察への発覚を恐れて自分で救急車を呼ばずにしっかり対応しなかったという記載がありますが、人命に関わる部分なのでここだけ詳しく説明すると、その場では対応に焦りましたが、自分で救急車を呼んでいます。友人を呼んで相談したのは事実ですが、警察官立会いのもとで救急車に同乗し病院に向かいました」

交際自体は事実と認めたうえで、記事内容に一部語弊があるとして、その部分は訂正している。頭がキレる人物であり、まさか法律を知らなかったわけではないだろう。自分の欲求や感情に負けてしまったことを素直に反省した模様。

「本当に未熟で情けない人間ですが、僕に対して叱りたいこと、指摘されたいこと、なんでもおっしゃってください」と、すべての批判を受け入れる覚悟を決めて、しっかりと謝罪の弁を述べていた。(船越)


関連ニュース
山口達也の元妻は今・・・ 息子2人を連れて移住した現在の状況を報告!
ジャニーズJr.佐々木大光にストーカー被害! 刃物突きつける凶悪女性に狙われた!
杉咲花に主演女優はムリ!? 「恋です」がコケて評価ダウン!?
山下智久の親族が死亡したとの報道に、妹・山下莉奈が「待った!」
山下智久がお持ち帰りした女子高生モデルは誰? 「山Pとヤッた」とノリノリ!?
注目ワード
【キーワード】
若新雄純 コメンテーター 女子高生 交際 謝罪
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau