山下智久がお持ち帰りした女子高生モデルは誰? 「山Pとヤッた」とノリノリ!?
(08/17)

ジャニーズ事務所タレント・山下智久が、17歳の女子高生と飲酒した上でホテルにお持ち帰りしたと『週刊文春』で報じされた。

7月末、六本木のバーに亀梨和也ら知人男性、女性3人と一緒に訪れた山下智久は、テキーラやシャンパンなどをテーブルに並べて、派手に飲み会を楽しんだ。
その後、一人の女性を連れてタクシーで都内の高級ホテルに移動すると、一夜を共に過ごしたという。

様々な情報を照らし合わせると、この女性は、マリア愛子というモデル。ABEMA『恋するホームステイ』に出演した他、『週刊ヤングジャンプ』の「制コレ20」に選抜された人物だ。
まだ17歳の女子高生で飲酒が認められる年齢ではないが、どうやら六本木界隈には頻繁に出没していた模様。
インスタグラムのフォロワーは約7万人。日本やフィリピンなど4ヶ国の血を引くクオーターで、複数のファッション誌でモデルを務めている。

彼女は記事が出た翌日、インスタグラムのストーリーで、「話題の方ですよね? Pとやった」などと友達からイジられている動画をアップ。「ネタじゃないから〜」と照れながら答えるも、「元気だよね 実はめちゃくちゃ反省してますこいつ」というテロップとは真逆の、完全に開き直っているようにしか見えない。
山下智久にまんまとお持ち帰りさせ、それをネタにして炎上商法で一気に有名になりたかったのか。少なくとも、山下智久が無理やり飲ませて強引に持ち帰ったわけではなさそう。

ハメを外して飲むにしても、もう少しまともな女性を選んでほしかった。(船越)


関連ニュース
山下智久、17歳女子高生をお持ち帰りしてもジャニーズはスルーでお咎めなし?
山下智久が赤西軍団の参謀的男性に接近! 赤西仁の後を追う!?
安室奈美恵と山下智久は共演NGだった!? 引退ライブでコラボ実現も、過去には・・・
山下智久、「コード・ブルー」降板寸前だった!? ジャニーズ事務所が排除する動き!
山下智久、主演映画が日本では公開中止!? その裏事情とは?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久
【キーワード】
山下智久 モデル 女子高生 ホテル マリア愛子 六本木 女子 持ち帰り 女性 本木 てい 飲酒 山下 女子高 お持ち帰り
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau