AmBitious・小柴陸が1月末で脱退&退所! 未成年での喫煙写真流出!
(01/29)

旧ジャニーズ事務所で新社名「SMILE-UP.」所属のグループ・AmBitiousの小柴陸が、2024年1月末をもって脱退し、事務所を退所することが判明した。

SMILE-UP.は公式サイトにて、「2023年6月より無期限で活動休止をしている、弊社所属タレント小柴陸は、2024年1月31日をもちまして、株式会社SMILE-UP.を退所いたしますことをご報告申し上げます。改めまして、これまで小柴を支えてくださった皆様に心より御礼申し上げますと共に、8名のメンバーで活動していくAmBitiousを今後ともご支援いただけますと幸いに存じます」と報告。

小柴陸は、2002年12月22日生まれの20歳。2021年にAmBitiousを結成した際メンバーとして加入。期待のジャニーズJr.であったが、2023年にネット上で未成年時代の喫煙を疑われる画像が流出。
「契約ないし取り決めに違反する行動があった」として、「一定の時間を置いて自己を見つめ直し、一人の社会人として成長する糧とできるよう、双方協議の上で芸能活動を当面(無期限)自粛させていただくこととなりました」と公表していた。

騒動から半年余りが経過し、動向が注目されていたが、結局は事務所を実質上解雇される形で活動を終えることになる。
ファンの間では、元NMB48メンバーだった南波陽向との交際匂わせ疑惑も囁かれており、喫煙以上に反感を買う事態に。もはや活動再開は難しい状況に追い詰められていた。

元々は立命館大学在籍の高学歴アイドルとしても期待が高かったのだが、自らの過ちによってせっかくのチャンスを台無しにする結末となった。(船越)


関連ニュース
関西ジャニーズJr.の小柴陸、未成年喫煙画像出回り無期限謹慎へ!
元ジャニーズJr.岡本カウアン、ジャニー喜多川社長から性虐待されたと衝撃暴露!
元ジャニーズJr.「宇宙SIX」の山本亮太、女性への暴力が明らかに! ギャンブル通いも継続!
ジャニーズJr.佐々木大光にストーカー被害! 刃物突きつける凶悪女性に狙われた!
人気ジャニーズJr、古謝那伊留が退所するも即SNS開設! 新たなスタートを報告!
注目ワード
【キーワード】
AmBitious 小柴陸 退所 引退 喫煙 事務所 報告 期待 所属 活動
【ニュースカテゴリ】
不祥事 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau