玉木宏島谷ひとみとの交際を認めた!?「相手はいます」
(03/23)

俳優で歌手の玉木宏(たまきひろし・28)が22日、神奈川・ラゾーナ川崎で、新曲「抱きしめたい」、アルバム「Bridge」の発売記念イベントを行った。「デイリースポーツ」が報じている。

新曲のタイトルにちなんだ「最近抱きしめた女性は?」という質問に、玉木は「相手はいます」とキッパリと返答。

具体名こそ出なかったが「(プライベートは)幸せです」とも。

これを同紙は、歌手・島谷ひとみとの交際に言及したものとしている。

玉木が島谷との熱愛を報じられたのは昨年10月。

二人は、知人を介して知り合い、グループで食事に行くなど友人関係から恋人関係へ発展。昨年9月ごろから交際しているとされている。(淺川)


関連ニュース
玉木宏主演「桜の塔」は半沢直樹のパクリ!? ストーリーが極似!?
玉木宏と木南晴夏の夫婦関係に心配の声!? 歯車が微妙なズレが・・・
玉木宏と木南晴夏が結婚! また1人独身大物が入籍へ!
玉木宏、自宅はカビが生えるほどの汚部屋!? 意外な一面を告白!
玉木宏が衝撃の放送禁止用語発言! 女性陣は凍りつく・・・
注目ワード
【人物】
島谷ひとみ | 玉木宏
【キーワード】
玉木宏 島谷ひとみ 交際 歌手 玉木 新曲 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau