ロッテ西岡、サクラ散る。タレント・さくらとの交際にピリオド

プロ野球ロッテ西岡剛内野手(にしおかつよし=23)とタレントのさくら(24)が破局していたことが4日、分かった。関係者によると、先月の開幕前に別れたという。

「日刊スポーツ」によると、昨オフの北京五輪アジア最終予選に出場した西岡は今季、V奪回と金メダル獲得を目指して野球漬けの生活で、さくらも11日スタートのTBS系ドラマ「Around40」(金曜午後10時)の撮影に追われるなど多忙。スレ違いの中、発展的な交際解消を決めたようだ。

2人は06年1月に放送されたTBS系の恋愛バラエティー番組「恋するハニカミ!」で共演し、交際に発展した。同年6月には、さくらが西岡の自宅マンションを訪ねる姿が写真誌に報じられ、熱愛が発覚。

ともに交際を潔く認め、順調に愛をはぐくんできた。昨年1月に西岡が「重大発表」を予告した後、登録名をローマ字表記の「TSUYOSHI」に変更すると発表した際には、その内容が「結婚ではないか」と勘繰られるなど、ゴールイン間近とされていた。

西岡は親しい知人に「僕が彼女に甘えすぎた。今までのことはとても感謝している」と漏らしているという。動向が注目されたフレッシュな恋が一区切りを迎えた。(松野)


関連ニュース
プロ野球・西岡剛離婚協議中徳澤直子大学生に!
徳澤直子、モデル復帰で離婚に前進!? 西岡剛との離婚協議が進まないワケ
西岡剛が離婚問題に初めて言及! 徳澤直子慰謝料5億円要求か!?
田中圭&さくらに第1子となる女児誕生! 「ただただありがとうの気持ち
西岡剛&徳澤直子離婚へ! 西岡の不倫騒動が原因か・・・
注目ワード
【人物】
西岡剛 | さくら
【キーワード】
西岡剛 さくら 恋するハニカミ! 交際 野球 発表 ロッテの西岡 西岡メジャー 西岡剛メジャー 西岡 ロッテ西岡 ロッテ西岡剛
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau