和田アキ子がまた暴露紳助がポリープの再々手術していた!!

島田紳助が、のどのポリープの摘出手術をしていたことが5日、分かった。

この日、和田アキ子(わだあきこ・57)が自信のラジオ番組「アッコのいいかげんに1000回」で、

「紳助がポリープの手術をして、たばこをやめたっていうから聞いてみようと電話した」

とコメント。

紳助は1991年12月、2005年1月にも、のどのポリープの摘出手術をしている。

和田のこの番組から、“隠し球”の芸能ネタが飛び出すのは、今ではすっかりおなじみになった。

中には、和田が番組でポロリとしゃべるのを見越して、「じつは……」とプライベート・トークを和田に持ちかける芸能人や、関係者がいるとまでいわれるようになっているのはそのへんだ。

しかし、信じて打ち明けた話を、公然とされてしまって、ショックを受けている芸能人もいる? というウワサも。

和田って何様? という話が出てくるのもまた、そのへんだ。(淺川)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
和田アキ子が小林幸子に頭を下げて謝罪した裏事情!
DAIGO、北川景子を彼女として芸能界の先輩に紹介! 交際は「激アツです」
島田紳助、ヘキサゴンファミリーの応援で公の場登場! 吉本興業の復帰計画第一歩!?
島田紳助最新画像が流出! 引退から約3年、今の姿は!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
和田アキ子 | 島田紳助
【キーワード】
島田紳助 和田アキ子 アッコのいいかげんに1000回 芸能 紳助 和田 芸能人 手術 ポリープ 島田紳介 島田伸介 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau