熱愛発覚!? 森泉本命岡田准一ではなく元ジュニア
(04/08)

モデルで、フランス社交界にもデビュー済みの超セレブタレントの森泉(もりいずみ=25)。伊東美咲が現在交際中のA氏やグルメ番組で共演したV6の岡田准一(おかだじゅんいち=27)などと噂されてきたが、ついに本命が発覚した。

森は、世界的なファッションデザイナー・森英恵(もりはなえ=82)の孫、アメリカ人の母親は元モデル、そして本人もパリコレに出演した経験を持つ、超セレブタレント。

「週刊現代」によると、「森は過去に、伊東美咲との交際が報じられたスポーツジムを経営するA氏や、サッカーの三浦知良選手、V6の岡田准一との仲が話題になったことがありますが、いずれもウワサの域を出ませんでした」と女性誌記者のコメントを紹介。

そんな森が選んだ本命とは…。同誌によると、森の彼であるT氏(28)は、元ジャニーズJr.のメンバーで、もう、交際を始めて、4〜5年くらいになり、数年前にも一部マスコミでも森の交際相手と名前があがった。

T氏は、94年に芸能界デビュー。当時はアイドル誌のグラビアを飾ったり、ジャニーズ事務所主催のサッカー大会でも活躍ししたが、1年も経たずに引退。

「ジャニーズを辞めた後、高校を中退して、イタリアに留学したんです。中田英寿がかつて所属したペルージャで練習生として頑張ったけど、デビューは果たせなかった。20歳くらいの頃に帰国してJリーグのクラブの試験を受けたんですが、結局、不合格だったみたいですね」(T氏の友人)

プロ入りこそできなかったものの、サッカー関係の友人は多いらしい。2人の出会いも、キングカズこと三浦知良が演出したそうだ。

「ずいぶん前に、森と三浦知良がデートしているとか、ジムで一緒にトレーニングしているという報道があったけど、交際しているわけではありません。そもそも、もともと森と仲の良かったカズ夫妻が、森をTに紹介したんですよ。Tは前から外国人の女性が好きだって言ってたし、彼女のほうも、波乱万丈なTの生き方が新鮮に見えたみたい」(前出のT氏の友人)

T氏は現在、サッカーグッズ関係の貿易業務や不動産業務などを取り扱う会社に勤務。仕事で海外にいることが多く、英語、イタリア語、スペイン語を自由に話せる国際人。

しかし、セレブといえるほどお金を持っているわけでもなく、身長も174センチの森より5センチくらい低いらしい。

森はT氏にゾッコンで、自分の腰に天使のタトゥーを入れたのも、体に外国語のタトゥーを入れているT氏の影響ではないかとの噂もあるくらいです。

男性を財産や地位、身長で選ばないあたりは、森の審美眼は祖母ゆずりといったところだうか。今後の恋の成り行きも楽しみだ。(松野)


関連ニュース
岡田准一、ジャニーズ事務所を退所! 「性加害問題が原因」と明言し独立へ!
木村拓哉、自分と役が被る岡田准一に不機嫌!? 演技力は後輩のほうが上!?
ジャニーズ事務所にサウナが新設! 岡田准一が発起人になった!?
大河ドラマ「どうする家康」はジャニーズ祭り!? 松本潤に続くキャスト発表!
山本美月が岡田准一を公開処刑!? 身長と顔の大きさが全然違う・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
森泉 | 岡田准一
【キーワード】
森泉 森英恵 岡田准一 伊東美咲 三浦知良 身長 関係 ジャニーズ 岡田 ジャニー 美咲 伊東 交際 伊東美 本命
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau