たむけんの「焼肉たむら」名古屋3号店オープンへ!
(04/10)

ピン芸人・たむらけんじ(34)がオーナーを務める「炭火焼肉たむら」の3号店が、6月中に名古屋に出店することが9日、分かった。「スポーツニッポン」が報じている。

名古屋の繁華街の中心、錦にあるビル「サンシャイン栄」にオープンするもの。ちなみに、同ビルは観覧車があることで有名だ。

これまで大阪・蒲生と南船場で2店舗を展開。同期のケンドーコバヤシらが「肉の値段の違いは皿の色だけ」「お化けが出る」などテレビでののしったことでブレイク。今や行列のできる店として年商6億円を稼いでいる。

急な出店計画に困ったのは従業員一同だという。

店長を務めている元芸人、ビッキーズの木部信彦は「木部ちゃん、名古屋どう思う? って急に相談されて……もうその時は行くことが決まっていたみたい」と、単身赴任に落ち込んでいるとも。

先日オープンした小倉優子の焼肉店「赤だれ焼肉 小倉優子」も、将来は全国展開を狙っている、とのことだが、先行するたむらに追いつけるか?(淺川)


関連ニュース
TKO・木本武宏より芸人達に投資を強く推奨したヤバすぎる人物! 「アホには一生負けない」と豪語!
たむらけんじが土屋太鳳似の美女と熱愛! 仕事終わりにホテルへイン!
福本愛菜NMB48卒業しタレント転身! 21人目の卒業者に芸人からもエール!
たむらけんじの投票呼びかけに賛否両論! 「狂った大人達に日本任せてたらもうダメ
たむけん、「いろんなことがある」と別居は認めるが浮気は否定!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
たむらけんじ
【キーワード】
たむらけんじ 炭火焼肉たむら 小倉優子 芸人 小倉 焼肉 名古屋
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau