くわばたりえ野望ヘ一歩前進。ウエストすでに-7.4センチ
(04/17)

女性お笑いコンビ、クワバタオハラのくわばたりえ(32)のウエストが、ダイエットを始めてから1週間足らずで7.4センチも減っていたことを、自身のブログ「くわばたりえのやせる思い」で発表した。

くわばたは8日に都内で開かれた、ラテンダンスをベースにしたエクササイズDVD「コアリズム」の発売記念イベントに出席し、現在85センチのウエストを、1カ月で65センチに落とし、細川茂樹(ほそかわしげき=36か小栗旬(おぐりしゅん=25)との結婚を狙うと宣言していた。

くわばたが順調なダイエットぶりを明かしたのは、14日付けの「体の変化」と題したエントリー。

「今日ウエストがなんと!77・6センチ!始めてから−7・4センチ!凄い!自分でもビックリやぁ〜!でも今朝の体重は61・1キロやってんけど、2キロ減でウエスト−7・4センチって…」(原文ママ)と喜びを爆発させ画像も公開。会見のとき披露した立派なメタボ腹に比較すると、かなりしぼれた印象だ。

ダイエットを始めてから肌の調子も良いらしく、「ツルツルなってきたのがめっちゃ嬉しい!」(原文ママ)と大満足の様子。細川、小栗との結婚に向けて一歩前進といったところだろうか。(松野)


関連ニュース
芸人・くわばたりえ虐待を告白!? 「腫れたらバレる。叩くならお尻にしなアカン…」
一部の女芸人がカラダ使って生き残りを狙う!? 熾烈なお色気営業合戦があるってホント!?
クワバタオハラ・小原正子、年下の彼と破局! コンビで明暗クッキリ!
くわばたりえ“オノロケ”結婚報告会見「夢のよう」
くわばたりえ、31歳会社員のTV公開プロポーズ感激の涙!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
クワバタオハラ
【キーワード】
クワバタオハラ くわばたりえ ダイエット コアリズム 細川茂樹 結婚 小栗 ウエスト 細川 スト
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau