あらら、マドンナの娘がママのファッションダメ出し!!
(04/20)

この親にしてこの子あり―というが、マドンナの11歳になる娘は、マドンナのファッション・センスに不満があるそうだ。プライベートではトラック・スーツなどカジュアルな格好を好むマドンナだが、そのままの姿で学校へ娘を迎えに行くと怒られるという。「BARKS」が報じている。

「FemaleFirst.co.uk」によると、マドンナは普段はウエストを紐で縛るタイプのズボンや長靴でうろちょろしてるという。ところが、そんなマドンナを「フツウの格好できないの?」と11歳の娘が一喝するのだとか。

「素敵なお母さんでいてもらいたいんだと思うけど、それは私じゃないわ。ガイ(ご主人)にも着てるものではよく笑われてるわ」と夫婦円満な様子をも明かしている。

何かと派手なイメージがまとわりつくマドンナだが、デビュー当時はみんなの想像とは裏腹に地味な生活を送っていたと話している。「それほど派手な生活してたわけじゃないわよ。みんなが思ってるほど、やんちゃじゃなかったわ。結構、マジメだったのよ。あのころは、オタクだったもの。興味深いことなんかあんまりやってなかったわ」

マドンナはニュー・アルバム「Hard Candy」のリリースを記念し、4月30日にNYのRoseland Ballroomでワン・オフのライヴを行ない、この模様はMSN.COMでアメリカのビューアーに向けて生放送、その後5月15日に世界発信される予定だ。また、ニュー・アルバム「Hard Candy」の日本盤は4月30日発売。(松野)


関連ニュース
芸能界からマドンナ批判が続出! 「プロ失格」「ナメてる」と公の場で怒り噴出!
マドンナレイプされた過去を告白! ヌードモデルをしていたことも…
マドンナの娘13歳女優デビューはデマ? 前宣伝?
マドンナマンション強制退去へ!? 騒音で近隣住民から苦情
マドンナ離婚協議で夫への財産分与“わずか”60億円であっさり決着
注目ワード
【人物】
マドンナ
【キーワード】
マドンナ Hard Candy
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau