玉木宏島谷ひとみスピード破局!御用報道出た!!
(04/20)

俳優で歌手の玉木宏(たまきひろし・28)と歌手の島谷ひとみが破局を、20日、「スポーツニッポン」が報道している。

二人は知人の紹介で昨年9月ごろから交際をスタートしたとされ、これまで双方とも交際を事実上認める発言をしていた。

破局の原因を同紙は「多忙がゆえのすれ違い」としている。

島谷は今月14日に都内で主演舞台「赤毛のアン」の製作発表に出席。

「デートのヒマがない?」という質問に「舞台で全国を回れる楽しみがある」とハッキリしない返答を。

一方の玉木は、15日にCMキャラクターを務める電機メーカーの記者会見に登場。

「別れちゃったんですか?」という単刀直入な質問に、笑顔で「何も言いません」

「じゃあ順調ですか?」と返されると、笑顔で首をひねりながら無言を通していた。

もっとも、島谷がバーニングプロダクションの所属でありながら、これまで交際関連の報道がスポーツ各紙で行われていたことをして、交際自体が“宣伝のための話題作り”という見方もあった。

破局報道も、同様にスポーツ紙先行で行われたことで、そうした見方もより強まっている。(淺川)


関連ニュース
玉木宏主演「桜の塔」は半沢直樹のパクリ!? ストーリーが極似!?
玉木宏と木南晴夏の夫婦関係に心配の声!? 歯車が微妙なズレが・・・
玉木宏と木南晴夏が結婚! また1人独身大物が入籍へ!
玉木宏、自宅はカビが生えるほどの汚部屋!? 意外な一面を告白!
玉木宏が衝撃の放送禁止用語発言! 女性陣は凍りつく・・・
注目ワード
【人物】
玉木宏 | 島谷ひとみ
【キーワード】
玉木宏 島谷ひとみ 破局 舞台 交際 歌手 玉木 報道
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau