ごくせんドラマ過去一年間最高視聴率!今年全体でも二位!!

仲間由紀恵(なかまゆきえ・28)主演で19日からスタートした日本テレビのドラマ「ごくせん」が、26.4%の初回視聴率を記録した。

今年放送の番組では、1月3日中継の箱根駅伝・復路の27.7%に次ぐ二位。

ドラマでは過去一年間で最高の記録となった。

フジテレビの月9ドラマ、SMAP・木村拓哉の「CHANGE」が、“4月期”のドラマでは異例の5月スタートとなるのは、「ごくせん」とのバッティングを嫌ったため、という説もあるが、“好判断”だった、ということになるのだろうか。

この第三弾、仲間が出演を渋っていたため新シリーズ開始のタイミングが遅くなってしまったことや、生徒役がHey! Say! JUMP・高木雄也や、関西ジャニーズJr.・中間淳太、同・桐山照史と、第一弾の嵐・松本潤や、小栗旬、成宮寛貴。第二弾のKAT-TUN・亀梨和也、同・赤西仁、速水もこみちに比べてパワー不足? という声もあり、不安視する向きもあったが、まずまずの滑り出しをしたようだ。

ちなみに、2005年放送の第二弾は最高視聴率32.5%、平均視聴率27.83%を記録している。(淺川)


関連ニュース
仲間由紀恵が黒歴史を告白! 「とっくの昔に封印した」過去って?
仲間由紀恵が公式ブログ開設の背景で、夫・田中哲司と離婚準備!?
仲間由紀恵が田中哲司と離婚しない理由! 妊活中に浮気した不貞夫なのに何故!?
仲間由紀恵のセンスの無さを夫・田中哲司が暴露!? 「好みじゃない」
吉高由里子が仲間由紀恵に「最近ヤってんの?」と下品質問連発でピリピリムード!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
仲間由紀恵
【キーワード】
仲間由紀恵 ごくせん 視聴率 ドラマ 仲間 視聴 放送
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau