あやや、自信喪失でマネージャーに八つ当たり。原因は橘慶太との別れか!?

あややの愛称で親しまれている松浦亜弥(まつうらあや=21)に異変が起きている。

第一線級のアイドルとして活躍してきたあややだが、最近は人気も頭打ち。本人も自信喪失気味らしい。そのあたりの事情を「週刊現代」が報じている。

同誌によると、あややはもともとアーティスト思考が強く、アイドル路線は最初だけと考えていたという。

「ところが脱アイドルを打ち出した曲を発表してもさっばり売れず、結局アイドル路線に逆戻り。そのうち人気が下降してまった」(スポーツ記者)

思うにまかせぬ芸能活動に、人一倍プライドが高いあややのイライラは募るばかり。本来、性格のいいコなのに、最近は「バラエティなんてやりたくない!」と不満をもらしたり、マネージャーに八つ当たりするようになったという。

そんな折り、あややのプッツン騒動が勃発。

「レコーディング中に、スタッフがもってきたミネラルォーターを見た彼女が、自分の好きな銘柄ではないと激怒。壁にボトルを投げつける騒ぎがあったんです。最近行われたレコーディングにも、大幅に遅刻して、しかもグデングデンに酔っ払ってスタジオに現れたことがありました」(スタジオ関係者)

もともと情緒不安定な部分もあったあややだが、ここのところはヒドいらしい。その原因として挙げられているのは“2つ別離”。

ひとつはあややと「w-inds」の橘慶太(たちばなけいた=22)との別れ。あややの知人は、「去年の秋頃、(橘慶太とは)別れたらしい。05年に熱愛が発覚した当初から交際に反対していた所属事務所が、今回も間に入ったのかもしれません」と証言する。

そしてもうひとつは両親の離婚。「原因は父親の浮気とギャンブル。彼女が売れてから、飲み屋で『オレはあややの父親だ』と吹聴するなど、性格がガラリと変わってしまったらしいんです」(前出の知人)

ただでさえ人気が下降しジレンマに陥っているのに、恋人との別れと両親の離婚のWパンチが加わり、すっかり自暴自棄になったしまったあやや。最近では「もう、引退しようかな」とボヤくことも多いとか。

あやや、このまま消えてしまうのか…。(松野)


関連ニュース
松浦亜弥が久々にメディア出演! 藤井隆とのトークきっかけに復帰も!?
w-inds・橘慶太が「メディアに出られない」と他事務所の圧力に言及!?
松浦亜弥の第二子出産でさらに遠のいた芸能界復帰プラン!
松浦亜弥&橘慶太、ハワイ挙式へ初2ショット披露! 幸せオーラいっぱい
松浦亜弥&橘慶太が結婚! アイドル裏側暴露で怒りの批判続々と!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松浦亜弥 | 橘慶太
【キーワード】
松浦亜弥 脱アイドル w-inds 橘慶太 離婚 アイドル あやや 人気 性格 原因 両親 彼女
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau