森山未來浅見れいなの腕組みデート目撃された!熱愛は本当だった!?
(05/05)

昨年11月交際が報じられた俳優の森山未來(もりやまみらい・23)と女優の浅見れいな。

交際発覚当時、双方の所属事務所は関係を否定していたが、またも二人の“腕組みデート"が目撃された。「ケータイ週刊女性・芸能記者Xのマル秘ネタ帳」が報じている。

「4月5日の土曜23時ごろ、東京東横線「都立大学」駅の近くで、隠密交際が続いている森山未來と浅見れいなが仲睦ましげに歩いているのを発見した記者。

森山クンは、サングラスをかけて、ニット帽を被り、プチ変装をしていたが、浅見はテレビや雑誌で見かけるまんま。

ふたりはずーっと腕を組んで歩いており、周りの目はまったく気にしていないご様子(ケータイ週刊女性・芸能記者Xのマル秘ネタ帳)

2人は、昨年5月に上演された舞台「血の婚礼」で共演し、夏頃から交際がスタートしたと報じられている。(淺川)


関連ニュース
勝地涼が元カノ・浅見れいなと朝まで飲みまくり! 今カノ・戸田恵梨香にはナイショ!?
森山未來芸能活動休止! 妻子を残し単身イスラエルベルギーへ武者修行
森山未來椎名林檎不倫!? 夫人が激怒して修羅場に発展!
森山未來多部未華子不倫中!? 「モテキ」主演俳優は公私共にモテモテ
森山未來パパに!! 第1子は3198gの健康優良児
注目ワード
【人物】
森山未來 | 浅見れいな
【キーワード】
森山未來 浅見れいな 芸能 交際 森山 れいな 週刊女性 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau