岡田准一単身渡米!シークレットサービスのアカデミーに入学していた!?

「V6」のメンバーで、俳優としても実績を重ねている岡田准一(27)が突然、日本から姿を消していた? 「東京スポーツ」が報じている。

なんと岡田は来年5月に公開が決定したドラマ「SP」劇場版のために、単身渡米したというのだ。

「役作りのためですよ。本人の希望でアメリカのSS(シークレットサービス)で訓練を受けているんです。

これまで前例がありませんが、SSに寄付金を支払う形で期間限定のアカデミー入学を許可されたそうです(岡田に近い関係者・東京スポーツ)」

岡田はそのアカデミーで、銃の扱い方からVIPの警護方法などを一から学んでいるという。

「フジテレビの関係者が岡田のもとへ陣中見舞いに訪れた。約束の時間になると、いつの間にか後ろ立っていた岡田から声を掛けられたそうだ。

短期間の訓練で、自分の気配を消すことを習得したようです(同)」

なんとも“エキサイティング新聞”東スポらしい記事だが、事実だとしたら映画の出来がグレードアップしそうな話だ。(淺川)


関連ニュース
岡田准一、ジャニーズ事務所を退所! 「性加害問題が原因」と明言し独立へ!
木村拓哉、自分と役が被る岡田准一に不機嫌!? 演技力は後輩のほうが上!?
ジャニーズ事務所にサウナが新設! 岡田准一が発起人になった!?
大河ドラマ「どうする家康」はジャニーズ祭り!? 松本潤に続くキャスト発表!
山本美月が岡田准一を公開処刑!? 身長と顔の大きさが全然違う・・・
注目ワード
【人物】
岡田准一
【キーワード】
V6 岡田准一 SP ジャニーズ アカデミー 岡田 関係者 東京 関係
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau