「メントレG」が火付け役。「日本歴史占い」の注目度が急上昇中!!
(05/07)

TOKIOの人気番組「メントレG」でも紹介された「日本歴史占い」のアクセスが急上昇中だ。

同占いは、性別と生年月日を入力すると、歴史上の人物に例えて、性格やセンスなどを占ってくれるというもの。登場する人物は聖徳太子、徳川家康、紫式部、額田王など24人。

山田優との熱愛が発覚した小栗旬(おぐりしゅん=25)で試したところ、「松尾芭蕉」と診断された。詳しい診断は結果は以下の通り。

気持ちにムラがなく、同じペースでコツコツと続ける根気強さがあります。行動的ではありませんし地味ではあるけれど、気がついたら何かをやり遂げています。

自分なりの知識や見聞を広げるのが好きなのです。芭蕉は人生を旅であると考え、名所旧所をたんねんに巡り、句作し紀行文をつくるという日本的な旅の原型をつくりました。意外とワガママで融通がききませんが、「わび」「さび」に徹し、大勢の弟子も育てました。

当たっているような外れているような…。あなたもちょっと試してみてはいかが。(松野)


関連ニュース
フジテレビ、旧ジャニーズとの縁切りを断行か! KinKi Kids、TOKIOの番組を打ち切りへ!
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
小栗旬、芸能界に入ったキッカケは内田有紀!? 15年以上憧れの存在!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | TOKIO | 小栗旬
【キーワード】
占い 日本歴史占い メントレG 小栗旬 診断 歴史
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau