倖田來未から深田恭子にチェンジ!! キリン「氷結」CM
(05/15)

キリンビールは14日、「キリンチューハイ氷結」の広告で起用していた歌手の倖田來未(こうだくみ=25)との契約を終了したと発表した。

キリンは、倖田の「羊水発言」以来、倖田のCM放送を自粛していた。キリンは「もともと契約期間は今春までだった」と説明しているが、一連の騒動が影響したのは間違いないだろう。

倖田に代わって起用されたのは女優の深田恭子(ふかだきょうこ=25)。

先日、P&Gが倖田のCM起用に踏み切ったものの、倖田への風当たりはまだまだ強いようだ。(松野)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
倖田來未の歌唱力劣化が酷い!? 「下手になった」の声殺到!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
倖田來未が意外な交友関係告白! まるで女性に見える大物男性歌手って?
倖田來未、夏フェスで乳首露出のハプニング! 「みんな生すきやろ〜!」と開き直る!
注目ワード
【人物】
深田恭子 | 倖田來未
【キーワード】
倖田來未 キリンビール 氷結 深田恭子 CM 倖田 契約 キリン フカキョン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau