東国原知事、またも女難。今度は浅香光代とトラブル

並のタレント以上に売れっ子の東国原英夫宮崎県知事(ひがしこくばるひでお=50)に、また難題が持ち上がった。

東国原知事といえば先月、女性スキャンダルに見舞われたばかり。交際していた20代の美人OLが週刊誌で告発したもので、知事が彼女に150万円の“手切れ金”を払ったとか、避妊せずに「妊娠したら、堕ろせよ」といったとかで、非難を浴びたばかり。

今度のトラブルも女性絡み。といっても、お相手は浅香光代(あさかみつよ=77)。

「日刊ゲンダイ」によると、県知事選の応援をした浅香に挨拶もない上に失礼な対応をしたというのが理由で、「思い上がってんじゃない」と一喝されたのだ。これを知った知事が「謝罪しなければならない」とコメントする騒動に。

「東国原知事にはクリーンなイメージがあったのですが、過去の女性問題を思い出させる先のスキャンダルにはテレビ関係者が渋い顔です。主婦層が反発するからね。そんな時にまたトラブったわけで、知事はテレビ出演を控える考えもあるようです」(事情通)

テレビ出演が減少すれば、公務に専念するしかないわけで、宮崎県民にとっては朗報か、と同紙では結んでいるが、宮崎県知事に当選して1年、そろそろ正念場がやってきたようだ。(松野)


関連ニュース
そのまんま東こと東国原英夫、長期謹慎していた過去とは!? 襲撃・淫行・暴行・逮捕
東国原英夫都知事候補にスキャンダル浮上!! 口説きメールの呆れた内容とは…
東国原知事"殺害予告"ドラえもんジャイアント馬場も!
東国原知事殺す」Twitter殺害予告で県警が警戒
東国原知事、怒髪天を衝く。「役所は、出来ない理由を言わせれば日本一
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
東国原英夫
【キーワード】
東国原英夫 スキャンダル 浅香光代 謝罪 宮崎 東国原知事 東国原 知事 出演 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau