はねるのトびらヤラセだった!?「オシャレ魔女 アブandチェンジ

フジテレビ「はねるのトびら」の企画「オシャレ魔女 アブandチェンジ」は、打ち合わせなどと偽られてやってきたタレントが、私服で北陽・虻川美穂子(あぶかわみほこ・33)が待つスタジオに登場。

ゲームをし、虻川とタレントが私服を交換していくという“ドッキリ”のコーナーだ。

このコーナーに5月14日に登場したのが中川翔子.

“私服”は「EmilyTemple cute」というブランドのものだったのだが、これが私服ではなく「衣装」だったのでは? という疑惑が囁かれている。

このブランドのWebサイトの「タレントお貸し出し情報」には以下のような記述が掲載されていたのだ。

プレリリース(タレントお貸し出し情報)

お貸しいたしました衣装の詳細です。近日放送されます。ぜひご覧ください。

中川翔子さん

フジテレビ『はねるのトビラ』

日程:5月中O.A 夜19:57〜20:54

・丸衿ワンピースコート カラー:グレー

・レース&リボン&バラ柄ソックス カラー:ピンク

2008.05.01.fri(引用以上)

放送に登場した、しょこたんが着ていた“私服”は、たしかに丸衿ワンピースコートだったが、色はグレーには見えず、ソックスの柄もリボンがモチーフで、内容は多少異なる。

しかし、貸し出しの事実がしっかりと記載されてしまっている。

またこのコーナー、虻川の“私服”も衣装では? という声も以前から聞こえている。

しかし、バラエティ番組に対して「ヤラセ」云々というのはナンセンスという気もする。

テレビの世界では“ドッキリ”にしても台本があって当たり前。

時間やコストに制約がある中、番組として成立させるためには、そのくらいの仕込みはあって当然なのが、この世界なのだから。

ちなみに、「視聴者参加番組」の一部も、台本があったり、参加者自体がエキストラだったりするのはよくある話。

バラエティ番組は“そういうもの”として楽しんだ方がよいのでは?(淺川)


関連ニュース
中川翔子が結婚! 同年代の会社員男性とすでに同居生活!
中川翔子はただの浮気相手? 朝倉海との熱愛報道にYoutuberが裏事情を暴露!
中川翔子の炎上が止まらない! 一般人罵倒、野良猫量産、スタッフいじめ、不正献血隠蔽!
中川翔子が俳優・小澤亮太と破局を決断! 隠し子騒動が決定打に!
中川翔子と小澤亮太が熱愛! 小澤の隠し子バレてブログで謝罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中川翔子
【キーワード】
オシャレ魔女 アブandチェンジ フジテレビ はねるのトびら 虻川美穂子 北陽 テレビ 中川 フジ 放送 情報
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau