黒木メイサ、笑顔で順調交際アピール!?
(05/29)

女優・黒木メイサ(20)が27日、主演を務めるテレビ朝日・ABC系ドラマスペシャル「男装の麗人〜川島芳子の生涯〜(仮)」(年内放送予定)の収録を横浜市内で行った。

「デイリースポーツ」によると、この日、黒木は、ニューヨーク在住のミュージシャン・KENとの交際が発覚して以来、初めて報道陣の前に登場。

28日が20歳の誕生日ということで「大事な方とのお祝いは?」と質問が飛ぶと番組関係者がそれを遮ったが、幸せそうな笑みを浮かべるなど順調な交際ぶりをうかがわせた。

28日は仕事がオフで、沖縄から上京してきた母と姉の3人で成人のお祝いをする予定。15歳から芸能活動をスタートさせ、恋人も現れるなど公私とも充実している黒木は「今までより責任感を持っていかないといけない。女優である前に人としてしっかり生きていきたい」と20歳の誓いを口にした。(松野)


関連ニュース
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
黒木メイサ、芸能界離れた今も圧倒的な美貌とオーラ! 最新の姿に大反響!
黒木メイサがSNSアカウントを乗っ取られていた! 「怖い」と嘆く!
黒木メイサのすっぴんは可愛くない!? ジャルジャルの福徳秀介にそっくり!?
注目ワード
【人物】
黒木メイサ
【キーワード】
黒木メイサ KEN 交際 女優 黒木
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau