伝説の番組「たかじんnoば〜」が特番で一夜限りの“再開店”に美女集合!
(06/01)

やしきたかじんが司会を務め、1992年10月から4年間放送された関西ローカルのトーク番組「たかじんnoばぁ〜」が特別番組で復活。5月29日、大阪・読売テレビで収録が行われた。

この特番は、7月25日に発売される同番組二作目のDVD「たかじんnoばぁ〜 DVD BOX THEガオー!LEGENDII」の発売を記念して企画されたもの。

今回発売されるDVDには、ビートたけしが出演した伝説的な最終回も収録されている。

この収録のゲストには松居直美、西川史子、熊田曜子、中澤裕子、くまきりあさ美、梶原真弓、中島史恵が“来店”。赤裸々な恋愛トークが展開された。

同番組は、関西地区で7月20日に放送される。(淺川)


関連ニュース
坂口憲二の妻はやしきたかじんの元カノ! バツイチで子持ちだった!
やしきたかじん 来年早々にも復帰か!? 馴染みのクラブママに思わずポロリ
やしきたかじんは深刻な病状!? 寝たきりで起き上がれず
休養発表のやしきたかじん黒い交際疑惑! がんのはずが高級クラブ飲み歩き…
やしきたかじん食道がんのため無期限休養 「たばこ、お酒もしばらく我慢」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
やしきたかじん
【キーワード】
読売テレビ やじきたかじん たかじんnoば〜 ビートたけし 関西 放送 発売
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau