SMAPは解散しろフジ伊藤アナが暴言!?バイト中の“芸能人見習い”が暴露!!
(06/07)

フジテレビのアナウンサー・伊藤利尋(いとうとしひろ・35)がピンチだ。

なんと、プライベートでSMAPやキムタクの悪口を言っていたことを“暴露”されてしまったのだ。

暴露したのは、オスカープロモーションの所属タレントの、由衣。

自称“芸能人見習い”のこの女性が、6月7日付の自らのブログにアップした書き込みが、コレだ(以下引用ママ)

SMAPの悪口…(>_<)


バィト先に

フジテレビのアナウンサーで

『アミーゴ』?とか

呼ばれてる人が来て

愚痴を言ってて

イライラした由衣です


由衣はSMAP好きだし

拓哉さんの考えとか

尊敬してるのに

『木村とか中居とか

もうすぐ40歳なのに

SMAPとか言って

アイドルやってんじゃねーょ!早く解散しろ』

って言ってまして、

人間だから

悪口を言うのも

しかたないと思うケド、

努力してる人に

対していい過ぎだって


ってイライラしちゃった

頑張ってるから

今も『SMAP』があって

ファンが居るのに

悲しい発言ですょね…
(引用以上)

言うまでもなく、『アミーゴ』は伊藤利尋アナの愛称。

ジャニーズ事務所べったりのフジテレビの局アナが、SMAP、それも木村拓哉や中居正広を名指しで批判しているところを目撃されてしまった? のだから大変だ。

折しも、伊藤は6月からの新報道バラエティ番組で、山本モナとコンビで司会を務めることが明らかになったばかり。

伊藤の今後が心配? だ。

さて、当の由衣は、その後、この発言をブログから削除。

以下のような“訂正”文を掲載している。

しかしこの“訂正”なのだが、文体や改行位置。言葉の使い方があまりにもこれまでの由衣の文章と違いすぎるのだ。

そのうえ、「『アミーゴ』?とか」とボカしてあったはずが、「伊藤アナウンサー(ママ)」と半角まじりで名指しにしているのがなんともチグハグ。

あるいは偽装工作? なのか、突然カタカナを半角文字にしてみせたり、その“努力”がなんともイタい?(以下引用ママ)

【訂正】伊藤アナウンサー、SMAPさんの記事について。

今回は私のblog等において皆様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

謝罪文が遅くなり申し訳ありませんでした。その記事の真相を私自身も追究していく気持ちです。今事情を把握し、正直ただただ混乱し、尚且つ驚いております。そしてその記事の事ですが記事の実態を正直確認は出来ていませんがblog自体は私のblogですので、私の責任です。申し訳ありません。ここまで話題が膨らみ伊藤アナウンサーの未確認な発言内容が飛び交ったのも不快な思いをさせてしまったこと、伊藤アナウンサーのファンの方、SMAPのファンの方、その記事を読んで不快な思いをさせたのも私のblogのせいです。謝罪の気持ちを持ちまして、暫くblog更新は控えさせて頂きます。

皆様にご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。(引用以上)
(淺川)


関連ニュース
日テレがSMAPの過去映像解禁した! まさかの近藤真彦と抱合せで一転落胆!
ジャニーズ事務所が元SMAP3人に圧力! 独占禁止法違反で公取委が注意勧告!
元SMAP3人主演映画「クソ野郎と美しき世界」が惨敗!? 厳しい客入り状況!
元SMAP3人の新事務所、ファンクラブ設立で早速5億円以上の売上!
元SMAPの3人がジャニーズ事務所退社で独立へ! 中居正広だけ残留!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
SMAP
【キーワード】
フジテレビ SMAP 木村拓哉 中居正広 ジャニーズ 木村 伊藤 フジ 謝罪 暴露 伊藤利尋 発言 中居 テレビ 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau