森三中・大島流産処女エッセイ発売イベントで告白

女性お笑いトリオ森三中の大島美幸(おおしまみゆき=28)が、今年1月下旬に流産していたことが25日、分かった。

「スポーツ報知」によると、大島はこの日、村上知子(むらかみともこ=28)、黒沢かずこ(くろさわかずこ=29)と都内で初エッセー集「ブスの瞳が恋されて」(マガジンハウス)の発売イベントに出席。この中で大島は「2回目の病院の検診の日が来た。『残念ながら赤ちゃんの心臓が動いていません』いつの間にか流産していた」と妊娠5週目で訪れた悲しい事実を明かしている。

大島は「書かないつもりだったけど、芸人という伝える仕事している。同じ経験をした人たちを勇気づけるために書いた」と告白。02年に結婚した放送作家の鈴木おさむさんからは「何も言われなかったけど、ずっと一緒にいて支えてくれた」と振り返った。

鈴木さんの「ブス恋」シリーズは40万部突破。「この本は主人に対する大がかりなラブレター。目標は(売り上げ)41万部と上野樹里ちゃん主演でドラマ化」と務めて明るく話していた。(松野)


関連ニュース
森三中・大島、24時間マラソンの88キロ完走は!? 本当は48キロ徒歩9時間!?
森三中・大島美幸流産していた! 24時間マラソン完走支えた決意とは…
「24時間テレビ」大島美幸ギャラ同額!? 上戸彩、羽鳥慎一らの倍額の裏事情とは!?
森三中・大島美幸村上知子激怒し亀裂!? 黒沢かずこ「私がいるからもってる」
劇団ひとり主演で「永沢君実写ドラマ化! 大島を前に西野ネタ披露する余裕!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大島美幸
【キーワード】
森三中 大島美幸 流産 上野樹里 鈴木おさむ 鈴木 森三中大島流産
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau