マドンナ、“8年目の破局”!?ガイ・リッチー監督との離婚を決意か!?
(06/27)

米歌手、マドンナ(49)と夫で英映画監督のガイ・リッチー氏(39)の離婚説が急浮上した。24日付の英紙「ミラー」が報じたもので、2人は離婚と今後のことについて話し合っているという。

同紙などによると、マドンナがポール・マッカートニーの離婚裁判を担当した離婚専門の著名弁護士を雇ったことで、今月上旬に離婚説が浮上。マドンナのワールドツアーが終了する11月末に発表するという噂もある。

2人は2000年11月に結婚。ロンドンの超高級マンションにマドンナの連れ子の女児ローデス(11)、実息のロッコ(7)、養子のデビッド(3)と5人家族で暮らしているが、実質的には家庭内離婚状態だという。

ちなみにポール・マッカートニーは、今年3月に慰謝料47億円で離婚が成立している。2人離婚の行方とともに慰謝料の金額も気になる。(松野)


関連ニュース
芸能界からマドンナ批判が続出! 「プロ失格」「ナメてる」と公の場で怒り噴出!
マドンナレイプされた過去を告白! ヌードモデルをしていたことも…
マドンナの娘13歳女優デビューはデマ? 前宣伝?
マドンナマンション強制退去へ!? 騒音で近隣住民から苦情
マドンナ離婚協議で夫への財産分与“わずか”60億円であっさり決着
注目ワード
【人物】
マドンナ
【キーワード】
マドンナ 離婚 ガイ・リッチー ポール・マッカートニー 慰謝料
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau